有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP結成5周年アンケート結果★パート2!
2012年10月09日 (火) | 編集 |
らいっ!

遅くなりましたが・・・。
JUMP結成5周年アンケート結果発表パート2です♪
質問「6」では少しずつではありますが、
お返事的な事をさせてもらっています。
(たまに大ちゃんの事について書いてある時がありますが…笑)
よかったら見てみてください~!
では続きからどうぞ(^◇^)


なこちゃん・紀華ちゃん・有岡みくさん・かょちゃん コメレス完了しました♪

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

6.Hey!Say!JUMPのいい所を4つあげてください!

・仲がイイ!! 元気!!
かわいいところもあればかっこいいところもある♪
歌ダンスうますぎっ!!
仲がいいのは有名ですよね~♪
本人達に話によるとケンカまったくないそうですよ~!

・メンバーみんなが仲良し! 何事も一生懸命!
少年心を忘れていない! ファン思い!!
少年心を忘れてないのはJUMPの魅力ですよねヽ(^o^)丿
そういう所を含めて大好きです♪

・仲良し ダンスが上手過ぎて見てて誇り!!
元気 わいふぁいわいふぁいしてる
JUMP全員、元気ですよねっ
わいふぁいわいふぁいは大ちゃんの名言です(笑)

・カッコいい かわいい
何にでも全力 仲がよすぎるとこ
かっこよくて可愛いのはJUMPならではですよ~!
特に大ちゃんが可愛いですww←お~い!

・年齢の差が激しいにもかかわらず全員仲がいいところ。
みんながみんなお洒落さんな所 とにかくいつでも笑顔な所
メンバーのほとんどが、音楽に関しての才能があるところ。
年齢の差を感じさせないぐらい仲がいいですよねぇ
最初結成した時寄せ集めで
仲良く出来るのかなとか思っちゃったりしたんですが・・・。
全然平気ですよね!!

・歌とダンスが上手 ファン思い
1人1人の個性があるところ
たまに収集がつかなくなるくらいぼけるところ。笑
MCなどでみんながふざけすぎて収集がつかなくなりますよね(笑)
でもそこがまたいいんです

・明るく元気でメンバー思い オンとオフのメリハリ
可愛い曲、かっこいい曲、バラード系、セクシーな曲・・・
全ての力に全力で客が魅入るパフォーマンス
人付き合いが良く礼儀正しい
JUMPはメンバー想いですよねっ
私もコンサートなどでダンスに見入ってしまいます~!

・お世辞なしに仲の良さ
ときどきバカみたいに子どもっぽいとこ(笑)
お互いに悪いところも言い合える
同じ夢に向かって一緒に進んでる
「同じ夢に向かって一緒に進んでる」に感動しました
時々少しおバカになりますよね(笑)

・パフォーマンスが凄い!(ジャニーズ1だなぁ笑)
メンバー思い・家族思い・ファン思い!
自分の意思しっかり持っててかっこいい(*^。^*)
歌の1曲1曲を心を込めて歌ってる♪
パフォーマンスがすごいですよね
JUMPは1曲1曲大切に歌ってくれますよねっ

・仲がいい 仲間思い
とにかく元気 かっこいい
とにかく元気ですよね(^◇^)
いっつもはっちゃっけてます(笑)

・家族みたい 笑顔が絶えない
いつも元気 心を温かくしてくれる
確かにそうですよね~!
家族みたいに仲がよくて温かいです

・仲良し。ダンスがかっこいい。トークが面白い。
コンサートの回数が多い。BESTと7に別れてる。
5つもあげてくれました♪ありがとうございます
全て納得ですヽ(^o^)丿

・明るい ファン思い(ファンに優しい)
いつも笑顔 メンバーのみんなが仲良し
JUMPはいっつも笑顔ですよね
その笑顔に何回も元気をもらっちゃいます♪

・仲が良い 賑やか
フォローし合える いろんな表情がある
色々な表情があって面白いですよねっ(笑)
喜怒哀楽があって可愛いです

・みんな仲がいい。かっこいい曲もかわいい曲もできちゃう。
みんなJUMPメンバーのことが大好き。
コンサートを一生懸命たくさんやってくれる。
コンサートを一生懸命やってくれるのはすっごい伝わってきますよね♪
カッコイイ曲も可愛い曲もできるのはJUMPの特権です(●^o^●)

・みんな本当にそれぞれ仲がいい お互い切磋琢磨している
笑顔がかわいい♪ ダンスのフォーメーションが最高!
フォーメーションは最高ですよぉ
ダンスも素敵ですよね~!

・かっこいい! かわいい!
おもしろい! そしてすっごく仲良し!
全て同感ですよ♪
JUMPの魅力です(^◇^)

・皆が仲良しだけど、ライバル意識も持ってるところ
特技を持ってる人が多くて個性的☆彡
言動が可愛い(*´ω`*) 皆カッコイイ(*´д`*)
仲良しだけどちゃんとライバル意識がある所があるのが
またいいですよね
さすがプロです(笑)

・かっこいい所 仲がいい所
ダンスが上手なところ 歌が上手なところです!
ダンスはJUMPの見せ場ですよね~!
歌も上手です♪

7.結成5周年をむかえるHey!Say!JUMPにやってもらいたい事は?
(まとめさせてもらいました。)
・JUMP全員でのレギュラー番組(全国放送)
・全員でドラマ出演
・新曲発売
・47都道府県ツアー
・全員でバンジージャンプ
・コスプレ
・写真集の制作
・全員でのお仕事が増える
・知名度をあげる
・握手会
・SUMMARY~2013~ 開催
・全国ツアーで色々な所に行って欲しい
・5周年を記念して何かやる
・CD手渡し
・龍ちゃんが帰ってくる
・ファンとの交流
・記念コンサート
・今までやったことのない場所でのコンサート(静岡や、四国、北陸、南九州のほうなど)
・たくさんの単独コンサート
・笑顔でいてほしい
・CD未収録のオリジナル曲/ソロ曲をアルバム化♪

私がまとめてしまいましたがもう少し詳しく書いてくださいました!
私的には一番は龍ちゃんが帰ってくる事です♪
JUMPは10人でJUMPですからっ!

8.Hey!Say!JUMPにメッセージをお願いします♪

・結成5周年おめでとっ♪これからも一生fanでいます!!!
体に気をつけてがんばってネ☆愛ing☆

・いつもたくさんの笑顔をありがとう!!
JUMPの笑顔に励まされてます(^^)
何事も一生懸命なところやファン思いなところが大好きです!
これからも10人で突っ走ってください!また10人のJUMPが見れることを願っています。

・これからも平成の時代を突っ走って行ってください!!!
応援してます!!

・これからも体には気をつけて!!

・5周年おめでとうございます!
デビューしたての頃は1番年上でも高校生だったのに、
今ではもう年下組が社会人の仲間入りですね。
時が経つのは早いといいますが、
JUMPを見てるとホントに時が経つのは早いんだなと思います。
この5年間決して楽しいことばかりじゃなかったはずです。
それでもファンの皆に笑顔や元気をくれてありがとう!
これからもメンバー同士で繋いだ手を離さずにJUMPを大きくしていってくださいね!

・5周年おめでとう\(^o^)/
個人の活動も増えてきててすごいと思います!
・・・少し寂しいけど。笑
だから6年目も頑張って!これからも大好きです♪

・5周年おめでとうございます(^o^)/
高校生から小学生までそれぞれで活躍してきた
個性的な10人が1つのグループとなってこれまで活動してきたのは
誰の力でもなく彼ら10人が頑張ってきたからだと考えています。
時には先輩に甘えたりファンを悲しませたりしたこともありました。
それでもじゃんぷを愛しているファンのみなさんが一番大切だから、
ちゃんと自分たちの言葉で自分たちの思いを伝え
これからのことを考えていけるようになれました。
個人での活動や他グループとの関わりも多くなりましたが
やはりメンバーはみんな「じゃんぷがいちばん」なんですよね。
1人欠けた今。10人でしかできないこと10人でいることのおおきさを私たちも学びました。
担当が誰であろうと守るべきものはこのグループです。
6年目もっともっと素敵なグループを作り上げてください。
…だらだらと失礼しました!

・今年で5周年をめでたく迎えるJUMPくんたち!
いつもいつも沢山の笑顔と幸せをありがとう\(^o^)/
今までと変わらず全力でひとつのものを作り上げたりたまにはバカやったり(笑)、
ふざけ合ったりみんなで一瞬一瞬を楽しんでほしいな。
わたしも見守りたいと思います♪

・今年は色々な事やって充実してるよねぇ★
すっごく輝いてみえる。魂の時のJUMP皆優しくて
「離れられるわけないよね!」笑
目標に向かって一生懸命努力するJUMPずーと応援します(*^^)v
大好きだよぉーーー照

・5周年おめでとうもうそんなに活動しているんだね(^o^)
月日がたつのがとても早く感じるよ。
JUMPのファンになってから辛い時とか自分がいやになった時
雑誌でJUMPを見るだけで勇気が湧いてきました(^O^)/
JUMPには感謝しようと思ってもしきれません(>_<)
いつも支えてくれてありがとう。そんなJUMPが大好きです

・今の私がいるのはJUMPのおかげです!!
辛い事があってもJUMPの曲を聴くと落ち着けます。
友達にいじめられていたけど仲良くなれました!!
これからも頑張ってください!!応援してます!!!

・これからもカッコよくて仲良しなJUMPでいてください!!

・いつも、ファンのみんなに元気や笑顔をくれてありがとう!!
仕事や学校との両立は大変だと思うけどこれからも体に気をつけて頑張ってください。
ずっと、応援しています。

・ずっとついて行きます!頑張って下さい。

・まずは5周年おめでとう!わたしが小学生の時にデビューしたJUMP。
今思うとみんなすっごく大人になったなぁと感じます。
わたしも高校生になって、JUMPと一緒に成長できてる気がしてうれしいです。
これからもみんな仲良しで子供っぽさのあるすてきなJUMPでいてください!
そしていつか、10人のJUMPが見れることを信じています。

・ファンになって早くも一年。まだお礼言えてなかったんです。
知念君の笑顔にバキューンされたくさんのJUMPの顔を見せてもらい元気をもらってます。
みんなに元気を与え続けるなんて並大抵の努力をしていること間違いなしでしょう。
大人になりつつある彼らに魅了され続けていくんだろうなあとおもいます。
コンサートのあんな楽しい空間はないです。
会えるのにふさわしい人間に私も成長していきたい。
勝手に一緒に成長できるようにしたいです。

・デビューした時は寄せ集めで
グループとしてはあんまり好きじゃなかったけど今ではずっと昔から仲良しだったかのように
メンバーを思いやるJUMPくんたちが好きです(^u^)
これからもずっとずっと仲良しでいてください♪
メンバーを思いやる気持ちを忘れないでね!

・Hey!Say!JUMPは言葉にするのが
難しいけど・・・。
とにかく素敵なグループで大好きで大好きで好きでしょうがない(´;ω;`)!笑←
大好き、いつもありがとう。
やっぱりこの言葉に尽きるんじゃないかな!

・結成5周年おめでとう!あっとゆうまだね。
これからも仲良くいろんなことにチャレンジしてね!
ずっとずっと応援してるよ^^

たくさんの温かいメッセージありがとうございます♪
JUMPのみんなに伝えたいなぁなんて思ったりもしています(笑)
ご協力本当にありがとうございました!!
またやるかもなのでその時はよろしくおねがいいたします。
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんご













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントは初です!
今中2で、担当りんごさんと
同じ大ちゃんなので、とても
共感をもちコメントさせていただきました。

小2で嵐にハマり、今はjump一筋
です!!

大ちゃんと同じ四月生まれの
千葉県出身です。

これからよろしくお願いします!!
2012/10/28(Sun) 19:44 | URL  | Thanks☆大ちゃん #-[ 編集]
Re: Thanks☆大ちゃん さん★
初めまして~!
コメントありがとうございます♪

同担様、すごい嬉しいですi-184
私も小4で嵐にはまり今はJUMP一筋です(笑)
千葉県出身で4月生まれとかうらやましいです♪

こちらこそよろしくお願いしますi-237
また訪問してくださいね~!
2012/10/28(Sun) 19:53 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
