有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP結成5周年アンケート結果★パート1!
2012年09月28日 (金) | 編集 |
らいっ!

JUMP結成5周年アンケートに答えてくださった方、
ありがとうございました♪
皆様のご協力により19名の方が答えてくれました(^◇^)
本当にありがとうございます

さてさて今回はそのアンケートの結果を発表したいと思います♪
お名前とURLは非公開です。
長くなるのでわけさせてもらいました!
今回は質問「1」~「5」までです(*^_^*)
では続きからどうぞ~!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
1.お名前を教えてください。
全て非公開とします。

2.年齢を教えてください。
小学生・・・1人
中学生・・・9人
高校生・・・8人
その他・・・1人
やっぱり中学生・高校生が多いですね~♪
小学生の方も一人いてびっくりしました(゜o゜)

3.お住まいを教えてください。
神奈川県・・・3人
埼玉県・・・2人
静岡県・・・2人
関東・・・2人
以下1人↓
東京都 兵庫県 愛知県 千葉県 山口県 岩手県 
茨城県 栃木県 熊本県 京都府 
すごい色々な県の方が答えてくれました!
地元の神奈川県の方が1番多くて嬉しかったです♪

4.担当様を教えてください♪(フルネーム)
有岡大貴・・・6人
山田涼介・・・5人
伊野尾慧・・・3人
知念侑李・・・2人
岡本圭人・・・1人
高木雄也・・・1人
中島健人・・・1人
やっぱり大ちゃん担の方が多い~!!
嬉しいですなっ
伊野ちゃん担の方もちゃんといて
しかも前回に引き続きセクゾ担の方もいますよ~!
もう感謝カンゲキ雨嵐です!←ちょうど流れてたので嵐ネタ使ってみました(笑)

5.Hey!Say!JUMPのイメージは?
・かわいくて、かっこよくて、元気で、仲がめちゃくちゃイイ!!!
ほかに、歌もダンスもうまくて、完ペキで、おもしろくて・・・
いろいろありすぎて書ききれません!

・若い!!フレッシュ!!

・仲良し。。。てか仲良し過ぎて気持ち悪いwww
わちゃわちゃ MCぐちゃぐちゃ わいふぁいわいふぁい
全員のキャラが濃い ダンスがうますぎる
お金出してしか見られないレアなグループ。
逆に言うと、良く会える! たまに「ゲイ!セイ!ジャンプ」になる
若い!。。てか子供!!赤ちゃん!!!!←
ファンのことを考えてくれる 見てて愛おしい。親目線になっちゃう

・わちゃわちゃごちゃごちゃww

・明るい 爽やか 元気 少年 やんちゃ

・ものすごく元気で見てると癒やされる
個性あふれるグループ

・ひとこと、とても素敵なグループです。

・平和。いつもみーんな楽しそうにしてていつも元気をもらってる。
みんなでひとつになって同じものを作り上げるってすごいな♪

・みんな努力家で芯が通ってて優しくてかっこいい(●^o^●)

・とにかく人数が多い みんな若い

・団結力すごい!!!

・本当に仲良くて、見てて微笑ましい!
ダンスが最高にかっこいいです

・個性豊かで、みんないつも元気!!

・個性豊かで、見ていると笑顔になれるグループ。

・みんな仲がいい!
年齢的には大人なのに、みんないい意味でこどもっぽい!

・みんな仲良し それぞれ切磋琢磨している
すがすがしい ミントの風がびゅんびゅん吹いているグループ。

・一言で言うとすっごく仲良しさん

・仲良し 可愛い ファン思い
MCが面白い(笑) カッコいい
簡潔にまとめたイメージはこんな感じかな

・仲がよくて、かっこいい!!

色んなイメージがあるんですねぇ~♪
一つも悪いイメージがなくて安心しました!
私、全て同感です♪

一旦きります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
