有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP結成5周年おめでとう♪
2012年09月24日 (月) | 編集 |
らいっ!

JUMP結成5周年おめでとう★

おめでとうございます♪

本当に私はJUMPが大大大好きです
大好きすぎてもう毎日が大変です(/ω\)
いっつもドキドキしちゃいます♪

これからもどんどん好きになっちゃうんだろなー!
愛する想いは止まりません(笑)

とっても悲しい時。とっても辛い時。
そんな時でもJUMPみんなを見れば「必ず」元気になります
昨日も先生にかなり怒られて泣いちゃったんだけど・・・。
家に帰ってきて貼ってあるポスター見たり、
JUMPの出てる番組を見るとやっぱり元気になりました
この力ってすごいよね(^^)

コンサートでも必ず笑顔にしてくれる
最後には本当にたくさんの幸せ♪たくさんの元気♪たくさんの笑顔♪
がJUMPからもらえちゃうもん!


JUMP一のセクシーさがあってたまにはとっても可愛い一面がある涼介

甘えん坊で自分大好きだけどファン想いなファンサ王子の侑李

多趣味でとても器用で自然なカッコよさがあるけど変な行動や発言をする裕翔

英国紳士でギターを弾いてる時の顔がイケメンさんだけどよく泣いちゃう圭人

ごくせんではかっこつけてたのに今もママ呼びのおにぎりの具はおかかの雄也

怒る時は怒ってでもメンバー1面白くてギャグばっかりいうベース王子の光

最年長でみんなをまとめてくれる優しいお兄ちゃんでふにゃら~目の薮くん

メンバーに超優しくてファンにもいつも優しい元気いっぱいの少年で
背が小さい事をめっちゃ気にして涼介に片想いしてる私の大好きな人大ちゃん

超テキトーだけどめちゃくちゃ頭がよくて最近とってもエロくなってきて
大学を卒業するために頑張っているピアノ天才で私の大好きな人伊野ちゃん

デビューした時はなんと小学6年生で野球バカの可愛い龍ちゃん

この個性豊かな10人が集まってHey!Say!JUMPというグループです♪
担当様はやっぱりいるけど全員大好きです
この気持ちは一生変わりません!!
これからもJUMPにたくさん幸せな出来事がおこりますよーに♪

結ばれる運命ってこういうの
愛で愛でいっぱいになって・・・

君に愛を伝えるよ 叫ぶ名前はJuliet~!

別れはまた会う約束さ・・・
心1つにしていつまでも僕たちは繋がり合う

本当に大好きです♪いつもありがとう♪


2012年9月24日
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんごより

ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当におめでとうですねっ(^-^)♪
どんどん進化し続けるJUMPをこれからもずっと応援したいと思いますっ❤
りんごさんの愛がいっぱい伝わる記事に感動しましたっ(*^^*)
2012/09/25(Tue) 08:30 | URL  | まぴた #-[ 編集]
Re: まぴたさん★
コメントありがとうございます♪

おめでとうです~!
私も応援していきます♪
これからも進化して欲しいですよねi-237
感動してくれるとか言ってくれてすごく嬉しいです(^^♪
2012/09/29(Sat) 17:50 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
