有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊野ちゃん入所11周年おめでとう♪
2012年09月23日 (日) | 編集 |
らいっ!

伊野ちゃん入所11周年おめでとう★

おめでとう
11周年ってすごい
(この事大ちゃんの時の言った気がします笑)

伊野ちゃんが最近めっちゃエロくなっている気がしているのは私だけ!?
今日もポポロ立ち読みしてて、
写真がめっちゃエロくなっていたもん(笑)

伊野ちゃん、最近大学が忙しいみたいだね・・・。
卒論とかあるもんね~!
頑張ってねっ
前に伊野ちゃんの大学の事について書いた記事で、
頑張ってねしか言えない事を謝ったけど。
やっぱり私達ファンにはこのぐらいの事しか出来ないのかなって思いました。
どうする事も出来ないもんね(笑)
私は頑張れば伊野ちゃんにあれが出来るから・・・。
何ができるかは秘密です(笑)

伊野ちゃんの全てが大好きです♪
声、仕草、行動(笑)の全てが!

伊野ちゃん。
生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。
この事務所に入ってなければ私は伊野ちゃんとは会えませんでした!
これからもずぅーとHay!Say!JUMP、
事務所の一員、そして1人の男の子でいてください!
これからもずっと応援します♪
約束です・・・。
伊野ちゃん!大好きだっちゃ♪


薮くんも入所11周年おめでとー♪
伊野ちゃんが「や~ぶぅ♡」って言ってきても無視しないでね(笑)
やぶひかもいいけど同期コンビのいのやぶも好きです(^◇^)
仲良くしてね(笑)
おめでとう

(最初のらいっ!の部分にいつもはスマイルの絵文字をつけてたんですが。
今回はピアノの絵文字をつけてみました~!)


JUMP結成5周年アンケートやってます!
締切は明日なので皆様どんどんお答えください!!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうですね\(^^)/
伊野ちゃん最近エロいのすんごくわかります( ;∀;)☆
伊野尾革命ですね←
頑張れば何ができるのか物凄く気になります(笑)

伊野ちゃんの薮くんへの思い伝わると良いですね←え
2012/09/23(Sun) 23:01 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
Re: misa♪♪♪さん★
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてすみませんi-230

エロいですよね~!(笑)
エロくてすっごいカッコいいんです♪

気になりますか・・・。
でも教えられません(笑)
色々ばれちゃうのでww

伝わって欲しいですっ!!
伊野ちゃんは薮くん大好きなのでヽ(^o^)丿




2012/09/29(Sat) 17:45 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
