有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなっちゃったけど・・・
2012年09月15日 (土) | 編集 |
らいっ!

テストで遅くなっちゃったけど大ちゃんPaperです♪
大ちゃん、今回もちゃんと日曜日に更新
誰かがずれても絶対に大ちゃんが日曜日更新に戻してくれるの

最初のこれ「∵」なんなの??(笑)
大ちゃん本人も
「なんだか使った事のない記号を使ってみた!」って言ってるし(笑)
でもなんか大ちゃんぽいよね~!!

薮くんの話を雑誌の取材でしてて、薮くんから電話かかってきたとかすごい!
なぜかオネエみたいな喋り方になってるし(笑)
でもその電話がかかってきた理由が、
薮くんの話をしてる途中に
なんかの拍子で大ちゃんのポケットに入ってたケータイが誤作動をおこして
数あるメモリーの中から偶然薮くんへと発信。
それで薮くんの留守番電話にその話が録音されちゃっただからだって~!!
本当にすごいよね
薮くんの話をしててたまたま薮くんに発信しちゃったんだから(笑)
これが大ちゃんが夏の終わりに体験した珍事件。

それで「おっ!事件と言えば!」
と言って私が聞きたかった金田一の話~♪
ちゃんと大ちゃんから聞けました
ビデオカメラがトレードマークだとは知っていたけど、
まさかのメガネもトレードマークだった
めっちゃ嬉しい~(^◇^)
メガネかけてビデオ持ったおたくとかヤバ~~い
しかも涼介の事を先輩って呼ぶんでしょ~!!
本当に楽しみだよぉ~♪
今は香港で撮影中かな~?
かなり心配
今色々中国ともめてるからさ
日本人とかもけがしてるみたいだし・・・。
やっぱり心配だ~~
大丈夫かな~??

帝劇の話もしてくれました
もう絶対に会えるからねっ~!!
あとは素敵なお席が来るのを待つのみ!
願えばかならず叶うからね~♪

大ちゃん、ドリボ見に行くんだね~!
なんかそこで大ちゃんと伊野ちゃんが考えたゲームをやるんだって(笑)
私もいれて~!(笑)

そーいえば帝劇枠のチケットははずれてしまいました
やっぱり倍率がヤバいのかな~?
でも絶対に会えるからいいの~!


まぴたさん、コメレス完了しました!
遅くなってすみません・・・。

JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
