有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト終わった~♪&TVLIFEのお当番はくるくるパーマの大ちゃん(笑)
2012年09月14日 (金) | 編集 |
らいっ!

今日、やっとテスト終わりました~♪
勉強から解放される~(笑)
今日から通常更新で行きますので!よろしくお願いします♪

さてさてテスト期間中に色々な事があってびっくりしちゃいました(笑)
まずは滝ツバ魂、お疲れ様でした
WSでいっぱい見ましたよ~♪
そしたらそしたらKさんが言っていた大ちゃんを発見(笑)
見つけた瞬間に大笑いしちゃった←
あまりにもくるくるすぎて(笑)
それでTVLIFEを見たら大ちゃんのお当番で・・・。
写真はまさかのそのくるくるパーマ♪
20120914_230043.jpg
こんなちゃんと早く見れるとは思わなかった!!
最初見た時はやっぱり笑っちゃったけど、よく見たら超可愛いの~♪
金田一もこの髪型かな~?
それでメガネかけてるとか想像するだけで萌える
そういえば今日、先輩に金田一の宣伝をしてきました(笑)
「今年の冬にやる金田一、絶対に見てくださいねっ!」って。
そしたら案外知ってたみたいで!
しかもなぜかそのあと探偵学園Qの話で盛り上がりました♪

大ちゃんと圭人って最近めっちゃ仲いいよね~!!
前の圭人のお当番時に大ちゃんの話をしてて、今回大ちゃんが圭人のお話してました
海の近くでご飯食べたのに、圭人は普通に生姜焼き食べたとか可愛い
あとはコンサートで泊まったホテルでゆーやと涼介と侑李と大ちゃんが同じ部屋で。
それでゆーやがお風呂に行って、その後こっそりほふく前進で戻ってきたらしい(笑)
ほふく全身で首から上だけで見れるように戻ってきて、
侑李は途中で気づいたらしいけど大ちゃんと涼介は大絶叫したって話(笑)
涼介と大絶叫しちゃう大ちゃんに可愛い♪
そして涼介にとびついてたらもっと可愛い(笑)

大ちゃんのくるくるパーマについてはこのぐらい(笑)
続いて木曜日のPONで発表があった!
侑李とゆーやのふたりっきりフランス縦断の旅各駅停車の旅♪
これってやまぴぃとみっくんがやったやつの第3弾だよね!
お母さんが
「やまぴぃの成功があるからこその番組!」だって言ってうるさいんですよ(笑)
とりあえず楽しみ~♪

そういえば!!
さっき帝劇の抽選結果を聞いたら・・・。
見 事 当 選 !!
しておりました~~
嬉しい~♪♪
チケットはいつ来るのかな~?
明日の帝劇枠の抽選結果も楽しみ

これから黒の女教師です♪
北斗がかなり出てくるので楽しみ
長くなってすみませんでした


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
