有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滝ツバ魂★たくさんのお話
2012年09月08日 (土) | 編集 |
らいっ!

テスト期間中なのに更新してしまったりんごでございます(笑)
前の記事に15日まで更新しないって書いたのに
さっそく更新してしまいました~
お母さんからもおっけいしてもらったので~!

今回私が行けなかった滝ツバ魂のお話を
またまたお友達のKさんがメールしてくれました♪
あと滝ツバ魂のオブジェの写真も送ってくれました
セクゾSUMMARYの時も送ってくれて、
本当にありがとうございます(^u^)
しかも今回はJUMPのお話がたくさん~!
まずはオブジェ
20120908_214726.jpg

続いてお話♪
「JUMPは全員いたよ~♪スパデリ歌ってNYCでよく遊びよく学べ。
滝ツバコラボで演奏、光くん、圭人くん、裕翔。
有ちゃんの髪型が変わったよパーマかけて、イマイチ(ごめん)
KAT-TUNの田中聖くんみたいな感じ。前の方が良かったし・・・。
薮くんもちょっとサッパリ!男前だね!
慧ちゃんが可愛かった!!
バカレアもいた!樹も髪型が変わった
神宮寺くんはやっぱり輝いてる

JUMPは全員いたんだねぇ
スパデリ歌ったんだ~♪
スパデリになると大ちゃんの顔が真剣モードになるの(笑)
それは見れましたか~?(笑)
NYCも歌ったという事は優馬も来たって事だよね!?
滝ツバコラボで演奏したんだ~!でもなんで伊野ちゃんはいないの~?(泣)

大ちゃんパーマかけちゃったの~!?!?
もしくはただ巻いてるだけ!?!?
どちらにしてもあんまり好きじゃない
聖くんみたいな髪型って言ってたから、ちょっと雑誌とかで見てみたんだけど・・・。
やっぱりくるくるパーマ
大ちゃ~ん!お願いだからもとに戻して~!(笑)
前の少クラの髪型が耳にかけてて一番可愛いから♪

バカレアも来たんだ~!!
いいなぁ~♪
JUMPと北斗と神宮寺くん、一回に全員見れちゃうんだ~!
神宮寺くんはやっぱり輝いてましたか~!

たくさんお話ありがとうございました
あとこんな写真も~!
20120908_214811.jpg
今日やってるJrSUMMARYのグッズ♪
なんで学ランなんだろーー?

明日からはたぶん更新しないと思います(笑)
いや、絶対に更新するな。この調子だと!
では一応(笑)15日まで待ってて下さい♪


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
