有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月29日少クラレポ★
2012年09月04日 (火) | 編集 |
らいっ!

遅くなりましたが、少クラレポです♪
レポはあまり上手じゃないけど
頑張ります

今回のテーマも「夏」
オープニングでのバカレア組の電車ごっこ的なやつが可愛かったよぉ
あと神宮寺くんがメインになったやつ
あれは嬉しすぎて神宮寺くん担の子とめっちゃ喜んだよね♪
でも「バカ、バカ、バカ」って言って神宮寺くんを指すのはちょっと~
オープニングからテンションアップでした

最初のテーマ紹介のところで喋ってない人の動きがすごかった
侑李なんて立ち位置間違えてて、伊野ちゃんに呼ばれて移動してた
しかもそのあとピョンピョン跳ねてた

続いてJUMPのメドレー♪
冒険ライダー&サムピン&ユー・ガッタ・モール&
スパイシー&つなぐ手と手のメドレーでした
ユー・ガッタ・モールにあんな踊りがあったとはびっくりだった
ちゃんと踊れるようになったよ
そしてスパイシー♪
ひかると伊野ちゃんがいちゃいちゃしてて可愛かった
しかもひかる、伊野ちゃんのお尻を叩いてた
あとは大ちゃんの踊りが面白かったなぁ
なんか腰をゆらして踊ってた

続いてつなぐ手と手♪
大ちゃんが手をつなぎましょーって言ったらみんな手をつないでた(*^o^*)
私も絶対つなぐよー
大ちゃんに言われたんだもん♪
JUMPのみんなもつないでたけど、大ちゃんは誰もいなくてつないでなかった
隣は涼介だったけど、伊野ちゃんがつないじゃってた
大ちゃ~ん誰もいないなら私がつないであげるよ

少しとばしてBESTでスナップ、7で花えがおでした
もしかしたらスナップ、BEST全員が歌ってるの見たのコンサート以来かも
伊野ちゃん、踊ってる時に口をパクパクしてて可愛かった
しかもめっちゃ笑顔
大ちゃんのソロの部分が一番好きかも~♪
歌詞も踊りも大ちゃんの声も(^◇^)┛
大ちゃんのソロの部分の踊り、完璧に覚えました
だって可愛すぎるんだもん

そして花えがお
花えがおはもうスプラウトのイメージしかないよ
でもすごく好き
花えがおは最後にBESTも登場してJUMP全員で歌ってました
大ちゃんが映った時、めっちゃ歌い方が可愛かった
伊野ちゃんはあっという間にカメラさんが移動しちゃったから

こんな感じです♪
全体的にではなくてほとんどJUMPの事しか書いてないね
この少クラはたくさんJUMPが歌ってくれたから幸せ~!
明日はキスマイがゲストみたい♪
それも楽しみだなぁ


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
