有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大ちゃん金田一出演おめでとう♪
2012年09月02日 (日) | 編集 |
らいっ!

とっても嬉しいお知らせ♪
大ちゃん、金田一出演決定!!
おめでとう
もう決まったって知った瞬間泣きそうになっちゃったよぉ~!
しかもありやまの共演
大ちゃん、嬉しいよねっ

ちゃんとスポーツ紙もGET~♪
supotuhouchikindaiti.jpg
大ちゃんの写真はちょっと小さかったけど
でも全然い~のおっけい
コメントも載ってたし~

大ちゃんは金田一一の頼れる後輩・佐木竜二役です
まさかの涼介の後輩役(笑)
でも大ちゃんなら全然大丈夫
公式HPもオープンしました~!
金田一少年の事件簿香港九龍財宝殺人事件

公式HPには大ちゃんのコメントが載ってます♪
「今回、原作が20周年という事でこんなにも
スケールの大きい金田一少年の事件簿に
参加できる事を心から嬉しく思います。
今回の役は金田一一の後輩役という事で
高校時代の後輩だった
山田を先輩と呼ぶのは少し不思議な感じはしますが
先輩の推理の手助けが出来るように
今から撮影を楽しみにしています!」


2人とも撮影頑張ってね~♪
大ちゃんも一緒に香港行くよね!?
涼介も大ちゃんが一緒で心強いかな

この冬の楽しみがまた1つ増えました♪
本当に楽しみだぁ



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメありがとね☆
受験がんばるよ!元気もらった!!!
勉強の合間に来ちゃったよw
大ちゃん出演うれしいよね!!
金田一早くはじまってくれないかなぁ~
めっちゃ楽しみになってきた><
スポーツ紙買うの忘れた…泣
今日コンビニ行ったのに~~><泣
もうHPオープンしてるんだぁ~
見てくるね♪
2012/09/02(Sun) 20:32 | URL  | あおい #-[ 編集]

大ちゃん金田一決まったね~(*´ω`*)♪
だいちゃんの「先輩!」が早く
聞きたくてたまらないね(笑)

相互リンクOKだよ~!
よろしくね^^
2012/09/02(Sun) 21:04 | URL  | かょ #-[ 編集]
いやいや
こちらこそごめんね(;O;)

そうだね!
まずは当たってほしいけどねww

11月と12月で1つずつ申し込むよ^^
11月はまだ迷ってるんだけど
12月は千秋楽前日を第一希望にするよ☆

りんごちゃんはいつにしたの?


ありがとう(*^。^*)
はるもりんごちゃんのやっておくね!
2012/09/02(Sun) 22:45 | URL  | はる #-[ 編集]
Re: あおいさん★
コメントありがとう♪

ガンバレッツゴーだよ!
めっちゃ嬉しい~♪
この冬の楽しみが増えたもんっ!
私も最初知らなくて家族に買ってきてもらった(笑)
ぜひ見て~!!
2012/09/06(Thu) 20:55 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: かょちゃん★
コメントありがとう!

決まったね~♪
めちゃくちゃ嬉しいよぉ~!
聞きた~~い!!
絶対に可愛いだろなi-175
想像しただけで萌える♪

ありがとうi-237i-237
さっそくしておきまーす♪
2012/09/06(Thu) 21:11 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: はるちゃん★
コメントありがとう♪

当たって欲しいね~!!
当たらないと始まらないし(笑)

教えてくれてありがとう♪
私は第一希望は11月16日したよ~!
色々考えてこの日にち!

やってくれてありがとうヽ(^o^)丿
2012/09/06(Thu) 21:19 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。