有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月28日侑李ラジオレポ~!
2012年08月30日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日の少クラ、たくさんJUMPが歌ってくれましたね♪
ユー・ガッタ・モールにあんな踊りがあったとはびっくり
少クラのレポはまた今度しますね

今回は侑李ラジオレポです♪
なんかラジオレポするのひさしぶりだね~!

オープニング♪
★北海道の方のお便り★
「7の皆さんはコンサートが始まる前と、
終わったあとはどんな気持ちですか?」


★侑李★
「寂しいと言う気持ちがあるかもしれませんが、
やっぱり終わったという喜びが大きくて。
またね機会と時間があれば北海道にも行くんで!!
まぁでも地方どこにでも行きますんで、
これからも応援よろしくお願いします♪」

侑李は喜びの方が大きいんだ~!
私は終わったあとは少し寂しいかも・・・。
でもまたすぐに会えると思うと大丈夫だよ♪

Hey!Say!ワーズ♪
「目の前にねセリフの書かれた紙がなんかね
たくさんあるのでこれを適当に引いて
適当に読み上げていくという
そんなコーナーでございます!」

そんなコーナーだったの!?
ていうか適当に読み上げちゃったらダメでしょ(笑)
「一枚目はこれ!ななしですね~。
はい、テストだと0点ですね。」

侑李面白い~!!
テストで気をつけないとね~!

★セリフ★
「本当バカだな。なんでこんなもの出来ないの?
デート出来なくなっちゃうじゃん。もっと頑張ってよ。
俺とデートするの楽しみじゃないの?
えっ!俺めっちゃ楽しみにしてたのに。
まぁいいや!お勉強デートだね♪」

上から目線でカッコイイ~
最初にちょっと上からで嫌だけど、
あとにお勉強デートしてくれるからいいよね~♪
私は伊野ちゃんとお勉強デートした~い
「えっ?噛んだ?いいじゃないですか~!噛んだって。
何?もう一回?ワンスワンス~ワンスアゲインですか?
ワンスモアですか?じゃあもう一回いきます!」

侑李、おかしいよ~(笑)
完全にふざけてるよね~!でもそんな所が可愛いよ~
「これからお勉強デートする知念です!
でもこういうお勉強デートも楽しいんじゃないかなと。
えっ何?もう一回!?びっくりした~!もう一回やってって。
こんなにお勉強デートを言って欲しいのかなって。」


「2枚目!これもななしですね~!
テストだと0点になるんで気をつけてください。」

もう分かったよ~!侑李~!
小6の子からのお便りで、弟という設定でお願いしますって書いてあって。
「小6の子の弟になるという事は僕は小4かな?」

★セリフ★
「僕と一緒にいて!お願い!
そうしないと僕、寂しいじゃん。」

可愛い~♪
そんなのもちろん一緒にいますよ~!
「実は僕、家で1人で寂しい生活をしております。
誰か一緒にいてください!」

そうなの!?!?(笑)
一緒にいてあげるよ~!!←

流れた曲は冒険ライダーでした
レポ終了!
久しぶりにやったから大変だった

そういえば今日やっと振り込め用紙が届いてました~♪
これで申し込める
もう日にちは決めてあるからあとは郵便局に行ってくるだけ~!
あっ!もう1つやる事があった!
想いをこめなきゃね~♪
無事に当たりますよーに。



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title

りんごちゃんお久しぶり~v-238
ここ最近コメント出来てなくてごめんね(´;ω;`)

実は・・・ブログ移転しました~!
よかったらまた遊びにきてね^^

私もまたりんごちゃんのブログきま~っす♪

2012/08/31(Fri) 17:48 | URL  | かょ #-[ 編集]
Re: かょちゃん★
コメントありがとう♪

久しぶり~!
私こそコメント出来なくてごめんね・・・。

移転したんだ!!
遊びにいくね~♪

2012/09/01(Sat) 19:00 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
