有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バカレア前売り券ゲット~♪
2012年08月28日 (火) | 編集 |
らいっ!

今日は侑李のHey!Say!ワーズですね~♪
ちょっと久しぶりだから楽しみ
明日できたらラジオレポしますね

おとといお友達がバカレアの前売り券を買ってきてくれました♪
前売り券でもなんかムビチケカードっていうんだけど・・・
こんな感じです
bakareakado.jpg
あっ!ムビチケカードと一緒に映ってるのは先行上映会の紙です(笑)
下の方のがカードです♪
買ってきてくれたのは「馬鹿田」版です
他にはカトレア版とバカレア版があったんだけど、
やっぱりジャニーズだけでいいからこっちをお願いしました
カッコイイな~!北斗


あとはクリアファイルもついてきました
bakareahulairu.jpg
これもジャニーズ版とAKB版があって。(たぶん)
ジャニーズ版だから玉ちゃん、宮っち、内くんもちゃんといまーす
やっぱり北斗カッコイイ(何回言ってんの?)
バカレアの映画、楽しみだぁ

そういえば今日と明日は名古屋公演でしたね~♪
私はもう舞台の事とかで頭がいっぱい
今日の公演、お疲れさまでした
大ちゃん、ファンサ率がすごかったみたいで~!
いいなぁ~!私も名古屋行きた~い
でも私には5月7日の大ちゃんとの思い出があるからいいの♪
あれは絶対に忘れないよ。
明日もガンバレッツゴー

いきなりですが皆様に感謝です
「有岡大貴」ランキング&「伊野尾慧」ランキングでなんと同時に1位になりました♪
すごい嬉しかったので記念に写メ(笑)
daikiandokeirankingu.jpg
前にもあってすごく嬉しかったんですけど、その時は撮るのを忘れちゃって
このブログによく出てくる2人の名前で1位になれたのはすごく嬉しいです!
これもポチポチしてくれている皆様のおかげです
ありがとうございます♪
それでこれからも「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」をよろしくお願いします。



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
久しぶりです!!
覚えてる??

バカレアの前売り券いいなぁ~
うちのとこ
田舎だからどうせ行けない泣

あ!!1位おめでとうございます!!
うちも大ちゃんで1位になったことあるのに~~
やられたw
次は、うちが次1位になりましょう!!w
ポチッとおしときます!!
2012/08/31(Fri) 12:00 | URL  | あおい #-[ 編集]
Re: あおいさん★
コメントありがとう♪

久しぶり~!
覚えてるよっi-237i-237

友達が買ってきてくれたの~♪
そうなんだ・・・。
私も家の近くの映画館でもやってないから行くのが大変i-201

ありがとう♪
私もあおいさんが1位になった時はそうやって思った(笑)
私もあおいさんのやつポチッと押しておくよ~!

あおいさんのブログ見たんだけど・・・。
ブログお休みしちゃうんだよね・・・。
でもやめなくてよかった!
受験、頑張ってね♪
復活したらまたたくさんJUMP・大ちゃんを語りましょー!
2012/09/01(Sat) 18:58 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
