有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャワールームでいっしょに濡れようぜ(爆)★MYOJO10月号
2012年08月27日 (月) | 編集 |
らいっ!

やっと出来ます
MYOJOレポ♪
どうしてもしたかったんだよね(笑)

表紙は久しぶりの嵐でしたね~♪
友達の嵐ファンも今回ばかりは買ってました
もう嵐はアイドル誌出ないもんね・・・
少し見てみたらMYOJO表紙登場ランキングが~!!
JUMPは第3位でした
結構上の方で嬉しい
これからもどんどん表紙に登場しちゃってくださいね~(笑)

では本題のJUMPの袋とじ~♪
ドキドキしながら袋とじを開けました(笑)
まずはシャワーの袋とじ。
もう本当に大ちゃんも伊野ちゃんもエロいよ
しかも同じページだからこのページだけで大満足な私(笑)

大ちゃんのセクシーショット
daityannmyojo.jpg
はぁ~カッコよすぎる・・・
目線がヤバいよぉ
エロいな~(爆)

伊野ちゃんのセクシーショット
inotyanmyojo.jpg
こっちもカッコよすぎるよ・・・
ていうか美しい
タオル使ってるのとか本当にヤバ~い!!

もうずっと見つめてました~♪
だってカッコよすぎるんだもん

それで後ろのパーツの袋とじもヤバ~いの♪
伊野ちゃんパーツ
inotyanmyojote.jpg
伊野ちゃんの手って本当にきれい
あとは鎖骨にあるほくろねっ
これが見えるとドキドキしちゃう♪
血管がすごい腕とかも好きだよ~
伊野ちゃん、薮くんと撮影出来て嬉しかったかな~?

大ちゃんパーツ
これはチビーズで撮影♪
daityanmyojosenaka.jpg
きゃあ~!!!
背中が美しすぎる
ラインがいいね~(爆)
大ちゃんも手がいいし♪
大ちゃんの手って小さいくて可愛いの

あとは質問♪
3.猛暑対策のアイテムは?という質問に大ちゃん。
「短パン!毎日暑いから自然と選んじゃう。もう海パンで歩きたいぐらい(笑)」
大ちゃんの短パン姿、ヤバいよねぇ
足の筋肉が見えちゃって(笑)
でも海パンで歩くのはちょっと・・・(笑)

7.海orプールでやりたいことは?という質問伊野ちゃん。
「砂浜を意味もなく走り回りたい。気持ちよさそうじゃない?」
なんか可愛い~♪
一緒に走り回りたい(笑)
気持ち良さそうだよね~!

こんな感じです♪
やっぱりレポ下手・・・。
ちょっと時間がなかったので短いですが・・・。
大ちゃんのドヤドヤも面白かった
今回は3種類あってお得~♪
どれも可愛かったです

明日から学校です
でも明日は侑李のラジオ、あさっては少クラと楽しみがいっぱい♪
明日には帝劇の振り込め用紙も届くしね~!
日にち、急いで決めないと
でも楽しい(笑)


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この間はコメレスありがとうございましたっ☆
明星レポ読んでてすごく楽しかったです(^-^)
大ちゃん伊野ちゃんSexyすぎました\(//∇//)\ (爆笑)

実はあたし今ドル誌買ってないんです(´Д` )
軽く本屋で立ち読みするしかなくて…泣

だからりんごさんがレポしてくれて
嬉しかったです(*^^*)
これからもドル誌レポ
ぜひお願いしますっ!w

2012/08/28(Tue) 11:30 | URL  | まぴた #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/29(Wed) 20:56 |   |  #[ 編集]
Re:まぴたさん★
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます~i-185
楽しいとか言ってもらえて嬉しいです~!
セクシーですよね~!
もうずっと見つめてました(//∇//)

そうなんですか・・・。
了解しました♪
まぴたさんのためにもこれからも雑誌レポしますね~!
2012/09/01(Sat) 18:41 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: 紀華ちゃん★
コメントありがとう♪

私も思った~!!
こうやって写真を撮ってブログに載せてみると似てた♪
だよね~!後ろから抱きつきた~い(爆)
こちらこそ読んでくれて感謝です♪

メールのお誘いありがとうヽ(^o^)丿
さっそくメールしておきました!
2012/09/01(Sat) 18:44 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
