有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セクゾSUMMARY★Jrマンションの神宮寺くん♥
2012年08月25日 (土) | 編集 |
らいっ!

今日はお友達のKさんから
セクゾンSUMMARYの会場内の写真が届きました~
sukuzo.jpg
セクゾンのSUMMARYって始まる前は会場内写真おっけいなんだね
JUMPの時はどうだったかな~?よく覚えてないや(笑)
やっぱりジャニーズマンションすごいな
Jr1人1人の名前と写真が貼ってある~
よーく見て神宮寺くん発見しましたぁ
玄樹くんはまだ発見出来てないんですょ
あとでもう一回見てみよー
北斗とかのバカレア組はさすがにいないよねぇ(笑)

そのKさんのお話によると神宮寺くん、カッコよかったそうですよ
嬉しいなぁ
SUMMARYは侑李と初めて
ハイタッチしたやつだからめっちゃ幸せだったの♪
セクゾSUMMARYもお金があったら行きたかったなぁ
私はJUMPの舞台にお金かけてるから(笑)

Kさん、写真とお話ありがとうございました

今日は私の家の近くで花火大会がありました
hanabi2.jpg
まさかの私、今年初めての花火(笑)
家から見たんだけど写真撮りながら
「大ちゃんと伊野ちゃんが隣にいてくれたらいいなぁ~」って思っちゃった(笑)
一緒に見たいもん!花火~
でも私だったら花火より隣にいる2人の事を見ちゃうかも・・・(爆)
花火キレイだった~
hanabi3.jpg
hanabi1.jpg

MYOJOのレポは時間があったらしますね♪
なかなかできないかもです

misa♪♪♪さん、コメレス完了しました~!


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りんごさんは
神ちゃん推しですか~っ♪
最近超はだけてません??☆
可愛い神ちゃん→Sexy神ちゃんに
なっちゃった気がして
私は少しさみしいんです…(^_^;)w
2012/08/26(Sun) 12:39 | URL  | まぴた #-[ 編集]
Re: まぴたさん★
コメントありがとうございます♪

そうですよ~!
神宮寺くん応援中です~♪
はだけてますね(笑)
踊りもすごいですし~!

そうなんですか・・・。
私はどっちの神宮寺くんも好きですi-236

2012/08/26(Sun) 20:38 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
