有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ★大ちゃん黒髪~♥
2012年08月23日 (木) | 編集 |
らいっ!

お母さんがMYOJOを買ってきてくれました
もう本当にヤバいから~
大ちゃんも伊野ちゃんもエロすぎ(爆)
MYOJOレポはまた後ほどしますね~♪

昨日の少クラ、最初から最後までキャーキャー言ってました(笑)
ちょっとうるさかったかも
では少クラレポしちゃいますね

今回のテーマは「夏」
まずSUMMARY~♪
大ちゃんの黒髪
やっと見れましたぁ~
もうどれだけ待ったと思ってるの
頑張ってFC動画で確認したり、
色々情報集めしてやっとちゃんとテレビで見れたんだから~!
大ちゃん、約束してくださーい!(笑)
私が舞台に行くまで絶対黒髪でいてね
茶髪になってたら私、泣いちゃうから(笑)

大ちゃん、カメラにアピールするたびに可愛すぎる~
途中から伊野ちゃんも出てきて(あっ、JUMP全員出てきました笑)
余計にテンションアップしちゃって
可愛いや髪型いいっなどめっちゃ叫んでました(笑)
HEY!ってずっと言ってる所の大ちゃんと伊野ちゃんの動きが可愛い

続いて夏メドレー~♪
神宮寺くん、発見!!
カッコイイな~
最近岩橋玄樹くんを応援中なりんごです
野球大会で出あってからちょっと気になってたんだけど、
少クラとか見てて応援するようになりました~!
一応報告しておきます(笑)
私、どんどんJrのお気に入りが増えちゃって大変(笑)
でも担当と副担は絶対に変えないから

夏メドレーの「サマー×サマー×サマー!」の時、
神宮寺くんの腰回しヤバくないですか
まだ中学生なのにあんな腰回しできちゃうなんて~
もう本当にカッコイイ

今回の「月刊気になるJ」は私の大好きな北斗~
北斗、あんなにカッコイイのにまだ17歳なんだー!
北斗ってもしかして天然?
河合ちゃんに「大きいね~!」って言われたのに
「あっ僕はでかくないはず・・・」って言ってた(笑)
カッコイイのに可愛い一面もあるんだね~
趣味が服のリメイクとかオシャレ~

このあとがJUMPのMステメドレー♪
大ちゃんの「Thanks」がヤバイの
前髪で目があんまり見えなくて言い方もエロい(爆)
会場「キャー」って言ってたので私もそれに合わせて一緒に言ってました(笑)
少クラの時の「Thanks」は毎回カッコイイ
Vampireも大ちゃんも伊野ちゃんもカッコよくて
でも腰回しの部分で涼介だけ抜かれるってそれは無いよ~
どうせなら全員映せばいいのに~!
伊野ちゃんは必ず圭人が映ったあとに映るんだよね~!
毎回やっぱりカッコイイ

トークゲストの勝利。
勝利がセリフを言おうとすると勝利に被ってひかるがいう(笑)
それのつっこみをする大ちゃんが可愛いの
あと涼介にも言えっていうドSな大ちゃん(笑)
しかもセリフが浮かばない涼介に
「もう行くよ!」っていうまたSな大ちゃん(笑)
可愛いよぉ

こんな感じかな~!
レポが下手でごめんなさい・・・。

少クラの続きで見た増刊号で
伊野ちゃんが2回大ちゃんが1回映りました
まさかの愛しのプレイガールでBEST集合~!
この衣装、めっちゃ好きなの~♪
嬉しかった(^◇^)

そうえいばお母さんアラフェスに見事当選しました~!!
嵐魂は2年ぶりだから喜んでました
私は行けないけどお母さんに侑李のうちわを持って言ってもらう事にしました!
侑李は智くんのうちわに気付いてくれたから、
智くんも気付いてくれたら嬉しいな~
気付いてくれたらこのブログでお知らせしますね~!
まぁあんなに広い国立だからなかなか難しいと思うけど・・・。

明日は吹奏楽部であるところに演奏しに行きます!
初めてのティンパニーだから緊張するなー
でも頑張ろう♪

なこちゃん・涼夏・まぴたさん コメレス完了しました♪


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
Myojoといい少くらと良い、最近楽しいです(笑)
少くらJUMPかっこいいし可愛かったですよねヽ(;▽;)ノ♥
私も岩橋くん好きです(笑)
可愛いですよね( ´ ▽ ` )同い年なんですがね(;^ω^)
涼介の胸キュン台詞最高でした(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
光ナイスだし大ちゃんドSだしwwww
やぶひかの映像も良かったですねo(^▽^)o!!
歴史を感じました。
2012/08/23(Thu) 22:13 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
Re: misa♪♪♪さん★
コメントありがとうございます♪

私もですi-184
MYOJOも少クラもビジュアルがよくて楽しいですi-237

そうなんですよ~!
カッコよくて可愛くて大満足でしたぁ♪

玄樹くん、いいですよねi-175
カッコイイです♪

涼介担の方は最高ですよね~!
あれを大ちゃんや伊野ちゃんにもやって欲しいです!
ラジオでは7のを聞けますがやっぱり映像もあった方がいいですよねi-236
大ちゃん、ドSで可愛かったですi-184
ひかるもいいタイミングで入ってきましたよね(笑)

よかったです♪
薮くんの喜怒哀楽の「哀」が可愛かったですi-233
途中で伊野ちゃんや大ちゃんが出てきたのはとーても嬉しかったです!
ちなみに涼介も映り込みしてましたよ~!

2012/08/25(Sat) 23:03 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
