有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日買ったもの&長野公演お疲れ様でした♪
2012年08月19日 (日) | 編集 |
らいっ!

今日は部活の講習会がありました♪
行きは歩いて行ったから、暑かった
日焼けもしちゃったし
私、結構肌の色が白くて
真っ赤になって皮がむけちゃうの・・・(>_<)
これからちゃんと日焼け止め塗らないと~
でも帰りは涼しい電車で帰りましたヽ(^o^)丿

今日は色々買いました
苺のポーチ
買いました
まずは苺のポーチ
最近、めっちゃ苺グッズとか苺味のお菓子を買ってばかりだなぁ~
この前も苺のミラーを買っちゃったし
でも可愛いからい~の?おっけい

次に「DAIKI」のストラップ
これは自分で作りました~♪
作ったと言っても文字を通しただけ(笑)
ケータイにつけました
大貴のストラップ
やっぱり可愛い~!!
私のお気に入りです

あとはこれかな~!
スマーフのカンバッチ
スマーフのカンバッチ
絵がレトロな感じで可愛い~(^u^)
ちょっとゲットするのが遅かったかもしれないけど、
次はスマーフ2が2013年に公開するからいいよね♪
また涼介&侑李がやるかは分からないけど

こんな感じでたくさん買いました~!
といっても買ったのは私じゃないけど・・・。
お母さんが全部買ってくれました♪

JUMPのみんな
長野公演、お疲れ様でしたぁ
私も行きたかったな~
長野だったら行けそうだったんだけど・・・。
でも帝劇で会えるからいいもん!
楽しかったですか?
大ちゃん、伊野ちゃん、はっちゃけましたか?
いのありで絡みましたか?
色々気になります・・・。
行った方!
この為だけのコメントでもいいので
どなたか長野公演の事、教えてください!
お待ちしてまーす(笑)
あと少し頑張ってね
そして帝劇で待っててね~!
大ちゃ~ん伊野ちゃ~ん

梨咲ちゃん・まぴたさん・ちはるさん・misa♪♪♪さん・涼夏
コメレス完了しました♪


      
JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりー\(^^ )
ブログにコメントありがとう人´∀`).☆.。.:*

ずっとコメントとかメールできなくてゴメンね(_ _|||)
夏休み課題に追われてて←
夏休み開けてテスト終わったら
また遊びにくるねー(v´∀`*)

イチゴのポーチかわいい(*/∇\*)
あたしもイチゴグッズ好きなんだけどなかなか見つけられないんだよね(´∩`。)
探し方が下手なのかなww←
2012/08/20(Mon) 00:21 | URL  | なこ #-[ 編集]
No title
イチゴのポーチかわいい~♪
いいなっ!!
私も涼介のストラップ買おっかなww
スマーフ2あるの!??はじめて知った。
次もやまちねがするといいね♪♪ねがとこっ。
コメレス、コマウォヨ~
グッズとか買えなかったら何かイライラしない??
基本そろえたがる人だから・・・私がw
だから今回もどうにかする!!!!!
会いたいね~
きっと何も話せないだろうけど。。
またブログ来てね♪
2012/08/20(Mon) 18:27 | URL  | 涼夏 #-[ 編集]
コメレスありがとうございました♪

いちごのポーチめっちゃかわいいです(^ ^)
いちごグッズがそろっちゃうの
超共感ですっ!
あたしも部屋のカーテンとか
小物入れとかいつのまにか
いちごになってました(>_<)♪
おまえは山田担かっ⁈って感じてす(^^;;

でもかわいいから、いちご集めは
やめられませんよね(^-^)

長野無事に終わって良かったですね☆
あたしもはやく帝劇で生JUMPに
会いたいですっ!
5月以来会ってないから
JUMP不足になっちゃいます…(´Д` )
2012/08/20(Mon) 19:20 | URL  | まぴた #-[ 編集]
Re: なこちゃん★
コメントありがとうi-185

こちらこそメール出来なくてごめんねi-181
夏休みの課題、頑張ってね~!
待ってまーすi-184

ありがとうi-179
そうなんだあ~!
気が合いますな~!!(笑)
100円ショップにも結構売ってるよ~i-236
2012/08/21(Tue) 21:50 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: 涼夏★
コメントありがとうi-185

ありがとうi-237
苺大好きだから~!涼介担じゃないのに涼介に影響された(笑)

買っちゃえ買っちゃえ~!
あるよぉi-236
なんかスマーフが公開した時から
スマーフ2をやるっていう話があったんだって~!
うんうんi-197
涼介と侑李がやるかもしくはJUMP全員でやるのがいいな~i-237

グッズだけはどうしても欲しい!
うちわとか毎回写真変わるし・・・。
私もそろえたいタイプ!
そんな昔からファンじゃないから
昔のやつで持ってないのは頑張って集めた♪

私はどっちかというと結構話せるタイプだから大丈夫~!

行くね~!
2012/08/21(Tue) 22:02 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: まぴたさん★
コメントありがとうございますi-184

ありがとうございますi-233
共感してくれますか!?嬉しいです♪
だんだん自分のものが苺になっていく・・・。
私は涼介担ではないのに涼介に苺を影響されたんです(笑)
そうなんですよぉ~i-185
苺は可愛くて集めるのがやめられません!

終わってよかったです♪
会いたいですね~!
大ちゃんと伊野ちゃんが待ってるので!←待ってないよ
待ってくれてたら嬉しいですけど(笑)
ただいまJUMP不足中です・・・。

2012/08/21(Tue) 22:07 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
