有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズワールド日程&福岡公演お疲れ様でした!
2012年08月16日 (木) | 編集 |
らいっ!

遅くなってしまいましたが、ジャニーズワールドの日程です

11月★
・10日 13:00/18:00
・11日 12:00/17:00
・12日 13:00
・13日 18:00
・14日 13:00/18:00 JUMPデビュー日♪
・15日 13:00/18:00
・16日 18:00
・17日 13:00
・18日 12:00/18:00
・19日 18:00
・20日 13:00/18:00
・21日 13:00/18:00
・22日 休演日
・23日 12:00/17:00
・24日 13:00/18:00
・25日 12:00/17:00
・26日 18:00
・27日 休演日
・28日 休演日
・29日 18:00
・30日 18:00 侑李誕生日~♪

12月★
・1日 13:00
・2日 12:00/17:00 ひかる誕生日~♪
・3日 18:00
・4日 休演日
・5日 休演日
・6日 18:00
・7日 18:00
・8日 13:00/18:00
・9日 12:00/17:00
・10日 休演日
・11日 休演日
・12日 18:00
・13日 18:00
・14日 13:00/18::00
・15日 13:00
・16日 12:00/17:00
・17日 13:00 18:00
・18日 休演日
・19日 13:00/18:00
・20日 13:00
・21日 休演日
・22日 13:00/18:00
・23日 12:00/17:00
・24日 12:00/17:00
・25日 休演日
・26日 13:00/18:00
・27日 13時:00/18::00
・28日 18:00
・29日 13:00/18:00
・30日 18:00   

すごいね~!!JUMPのみんな頑張るねぇ~(笑)
公演数は多いけど倍率が・・・。
しかも平日の13時とか学生さんは無理だから(笑)

デビュー日も侑李誕生日、ひかる誕生日もあるよ~♪
侑李&ひかるの担当様は頑張ってくださいね!!
倍率がすごいと思うから・・・。

私はとりあえず確実に行ける事を考えているので、
デビュー日や誕生日公演はあきらめましたーー!!(笑)
あと部活の関係でクリスマスイブは行けませーーん!!
ちょうどその日に演奏する日が・・・(泣)
タイミング悪すぎでしょ(笑)
お金が全然ないので心配ですが・・・。
なんとか行けるように頑張りま~す♪

JUMPのみんな~!!
福岡公演、お疲れ様でした♪
台湾公演からの日本でのコンサート1発目、どうでしたか?
参戦された方、楽しかったですか~?
よかったらお話聞かせてくださいねっ♪


初めまして!ほのさん!コメレス、終わりました♪



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
No title
りんごお久しぶりー!!
なかなかコメント来れなくてごめんねー><
しばらくブログをお休みしてました(^_^;)

JOHNNY'S WORLD めっちゃ公演数多いよね!!
りんごはいつ参戦予定なのかなー??

デビュー日とメンバーの誕生日は
倍率高そうよね(´・_・`)
ただでさえ倍率高いっていうのに←

ちなみに私は自分の誕生日に参戦予定だよー!
りんごに会えたらいいな^^


2012/08/16(Thu) 20:57 | URL  | 梨咲 #MMIYU.WA[ 編集]
こないだはコメントありがとうございましたっ(*^^*)
FINE BOYSは手に入りましたか?笑

ジャニーズワールド
倍率まぢで心配です(´Д` )
私も確実にチケ確保できそおな日に
しぼって申し込もうと思ってます(^-^)
やっぱ誕生日とかは侑李と光担の方々に
行ってほしいので(^ ^)

福岡公演無事に終わって良かったですね‼
大ちゃんの博多弁気になりますねえ♪
長野も頑張ってほしいですね‼
2012/08/16(Thu) 22:33 | URL  | まぴた #-[ 編集]
初めまして!宮城住の中3のちはるです!

JUMP本当にがんばりますよね~!怪我とか体調崩さないでほしいですよね・・・そこが心配です!

公演数めちゃくちゃ多いですよね!さすがに平日は学生さんは無理ですよね!笑 しかも絶対、光君や知念君の誕生日の日は倍率高いですよね・・!

2012/08/17(Fri) 09:41 | URL  | ちはる #-[ 編集]
Re: 梨咲ちゃん★
コメントありがとう♪

大丈夫だよー!!
もうブログ、復活したよね~?

多いよね~!
こうなるとJUMPの体調が心配・・・。
でもSUMMARYを何回もやってるから大丈夫かな!
私はとりあえずハガキでの申し込みは完了したよ♪
今日、ハガキを出してきた!!
と言っても出したのは私じゃないけど・・・。
私は平日が多いかな~!
学校終わってすぐに行く!

絶対に高いよね・・・。
そうだね・・・(笑)
普通の日でも高いのにより高い(笑)

誕生日公演があっていいなぁ~!!
私なんて絶対にない時期だから(泣)
冬魂が全国ツアーだったらあるかもしれないけど(笑)
私も会いた~い♪
さっき調べたら梨咲ちゃんの誕生日の前の日にハガキで申し込みしてた・・・。
悲しい・・・(泣)

2012/08/17(Fri) 20:31 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re:まぴたさん★
コメントありがとうございます♪

まだ手に入ってませーん(泣)
もう一回お母さんに頼んでみたんですけど・・・。
またダメだと言われました・・・。

私も心配です・・・。
どうしても行きたいのでとっても心配です・・・。
ゴールデンウィークからJUMPに会って無いので(泣)
そうですよね!
やっぱり確実に取れそうな日を申し込みますよね~♪
そこは2人の担当様に行ってもらいたいですねヽ(^o^)丿

福岡公演無事に終わってよかったですね~♪
すごい気になります~!!
絶対に可愛いんだろうなぁ~♪
色々と妄想しちゃいます(爆)

そうですね~!
ツアーはもう少しで終わっちゃいますが、
どの公演も頑張って欲しいですねっ!
2012/08/17(Fri) 20:54 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
またまたお久しぶりです(^ω^)
公演数多くて迷いますよね(-_-;)
そんでテストにすっぽり被る日程(゚∀゚)/←
学生には日程的にもお金的にも大変ですよね(´;ω;`)
まず当たるかわかんないですが゚(゚´Д`゚)゚
頑張りましょう!!!
2012/08/17(Fri) 21:19 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
Re: ちはるさん★
初めまして!コメントありがとうございます♪

「ちはる」さんって可愛い名前ですねっ!

そうですよね~!!
体調もくずさないで欲しいですけど、
舞台でけがもして欲しくないですね・・・。
心配しちゃいます・・・。

多いですね~!!
ムリですよ~!!
学校を早退でもしないと行けませんよね・・・。
倍率が高いですけど私は大ちゃんと伊野ちゃん担なので
ここはこの2人の担当様に行ってもらいたいです♪

ちなみにちはるさんは誰担ですか?
教えてもらえると嬉しいです(>_<)
2012/08/17(Fri) 21:43 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
めっちゃ久しぶり!!
最近全然コメしてなかたよね・・・
忘れられてそうww
りんごは帝劇行くんだね♪
私は、もうこの全国ツアーで終わり。って言われたから高校行くまで行けないの。。まだ行ってもいいじゃんって感じなんだけどそれと同時にこれからめちゃコンサートあるのにグッズはどうすればいいんだ~!!!って思ってるとこww
りんごが帝劇行けること願ってるよ♪
2012/08/18(Sat) 14:32 | URL  | 涼夏 #-[ 編集]
Re: misa♪♪♪さん★
コメントありがとうございます♪

お久しぶりですi-185
そうですね(>_<)
迷っちゃいますよねぇ・・・。
もう帝劇で今年のお金、全て使い切るつもりでいます(笑)
そうですね~!
お互いに頑張りましょーi-237



2012/08/19(Sun) 19:52 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: 涼夏★
コメントありがとうi-236

めっちゃ久しぶり~♪♪
忘れてなんかないよ~i-199
大切なJUMP友達だもん!!

行くよ~♪
当たればだけどww

そうなんだ・・・i-238
じゃあ高校生になってまたコンサート行けるようになったら、
いつか会おうね~i-236
確かに・・・。
今回のコンサート、私行けなくてグッズは買えてないもんi-195

ありがとう♪
なんとか行けるように頑張るよぉi-179
2012/08/19(Sun) 20:05 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
