有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと・・・!!
2012年08月12日 (日) | 編集 |
らいっ!

今日は念願の雪だるまをしてきました♪
JrがCM始めてからずっと行きたくて・・・
今日やっと行けました
お店の外にも大きなポスターヽ(^o^)丿
31ポスター
「これ、欲しいなぁ~」なんて思っちゃったり(笑)
中にも外と同じ写真のポスターがあって・・・
アイスケース?みたいな所にはJrが
「僕は○○のアイスを選んだよ!」みたいのが貼ってあって~!!
どうしても写真を撮りたかったんだけど、お店が混んでて・・・(泣)
あきらめました・・・(>_<)
今度行ったら絶対に撮ってやるぅ~!!!

それで私が選んだ組み合わせはこれ!!
いちごとホッピングシャワーちいさめ
下がベリーベリーストロベリーで上がホッピングシャワーです♪
やっぱり下のは苺がよくて、
上は何でもよかったから適当に決めちゃいました(笑)
すごくおいしかったですよ~~(^u^)
私が座って食べた場所がちょうどJrのポスターが貼ってある目の前で・・・
ずっとそのポスターを見ながら食べてました(笑)
また行きたいなぁ~!
今度のアイスは安井くんがCMで食べてるやつで!!

今日がおばあちゃんも一緒に行ってて・・・。
苺のおかしを買ってくれました
いちごのおかし
駄菓子屋さんだったので小さい苺のおかしもあるけど・・・。
まだ全部は食べてませんが、絶対に美味しいと思います

あとはこれ!!
いちごのフォトファイル
苺のフォトファイル~
これは自分で買いました♪
これは私の部屋にあるゴミ箱と同じデザインなの~!
ここに大ちゃんと伊野ちゃんの写真を入れました!!

今日は楽しかったなぁ
でもまだたくさん宿題が残ってる~!!
しかも来週からはまた部活地獄だぁ~(>_<)
急いで宿題終わらせないと!!!




JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
やっほー(´∀`*)コメレス混じりにコメントしにきた!笑
雪だるまってきたんだ!いいなー、うらやまっヾ(*゜∀゜*)ノ
苺のフォトファイル可愛い!!こういうの好き(*ノ∀`*)

でも5年トロンボーンやっててもそんなにうまくないっていうw
大丈夫だよ!やる気があれば初めては伸びる!っていう2年の結論(´∀`*) ファイトだりんごちゃん♪

新ブログリンクしてOKだよ!っていうかお願いしたい。笑
2012/08/13(Mon) 10:23 | URL  | 紀華 #-[ 編集]
Re: 紀華ちゃん★
コメントありがとう♪

雪だるま、やってきたよ~!!
私、優柔不断だからアイスの組み合わせ、
早く決まるかな~?って心配してたんだけど・・・
全然大丈夫だった~!(笑)

苺、可愛いよね~♪
まだ苺グッズは全然持ってないけど、
これからもっと集めるんだぁ~ヽ(^o^)丿

5年ってやっぱりすごいわ!!(笑)
ありがとう♪
頑張って憧れの裕翔みたいに・・・。
無理だと思うけど(笑)

了解!
リンク、しておくねっ♪

2012/08/13(Mon) 19:26 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
はじめまして\(^o^)/
知念担のほのです。
アンケートのご協力ありがとうございました♪
集計結果UPしてるので、よかったらいらしてください!

いちごちゃんグッツ可愛いですねー!!!
女の子って感じなので、私は持てません・・・(笑)
2012/08/14(Tue) 22:50 | URL  | ほの #-[ 編集]
Re:ほのさん★
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

アンケート結果見ました!
「りんご」という名前が可愛いなんてとっても嬉しいです♪
いつも読み逃げですみませんでした・・・(汗)
これからじゃんじゃんコメントしますね(笑)

ありがとございます!
涼介の影響で苺が好きになっちゃったんです(笑)
私、色々と影響しやすいタイプで・・・。
裕翔にはドラム、大ちゃんにはオムライス、伊野ちゃんには豆乳と・・・。
色々と影響されてまーすww

また来て下さいねっ!
私もコメ、行きます♪
2012/08/16(Thu) 20:54 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
