有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベストジーニストに投票を!
2012年08月11日 (土) | 編集 |
らいっ!

今日は借りていた「探偵学園Q」を見ました♪
ずっと見たくて・・・。
でもなかなか借りれなくて・・・(泣)
やっと借りれてみました!といっても4話までだけど・・・(笑)
リュウくん、カッコイイ~!!
プニュ吉だから「可愛い!」っていうべきなんだろうけど・・・(笑)
私にとってはかっこいいんですよね~!!
クールな感じとか!
でもリュウくんにはなんかありそう・・・。
早く続きが見たいです♪

さてさて今日は皆さまにお願いがあります
yukiさんから拍手コメをいただきました!
ありがとうございます♪
「ベストジーニスト2012の投票締切が近づいています。
まだ投票を終えていない人はベストジーニストの公式HPで投票できます。
Hey!Say!JUMP全員エントリーしています。
周りのJUMP担にも教えてあげてください!締切は8月31日です。」


私も投票しましたよぉ~
大ちゃんと伊野ちゃんで迷って・・・。
お母さんに相談したら
「大ちゃんはジーパン、似合わないよ」って言われちゃったので(笑)
伊野ちゃんに投票しました!!(大ちゃん、ごめんね・・・)
伊野ちゃんは細くてスタイルよくてジーパンが似合うから♪

裕翔は去年、9位に入ったから今年も入って欲しいですね♪
9位より上の順位で!!
ほかのJUMPメンバーにも頑張って欲しいです♪

私も周りのJUMP担に言っておこう!
いや、JUMP担じゃないにも友達に言っておこう!(笑)
「ベストジーニストっていうやつに
JUMPメンバーの名前で投票しておいてねっ!特に伊野ちゃんに」って(笑)

皆様も投票お願いします(^◇^)
(yukiさん、わざわざありがとうございました!!)

misa♪♪♪さん・まぴたさんコメレス完了しました!
遅くなってすみません・・・



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメレス&ブログ訪問
ありがとうございましたっ(*^^*)

デビュー魂
一応参戦できたんですけど
ぶっちゃけあんま記憶に
ないんですよね(/ _ ; )☆

覚えてる事といえば
雨が降っていた。くらい…(^^;;

あたしもファンクラブの名義で
立ち見だったこと
ありますよぉーー(>_<)

立ち見ってステージとの
距離はそうでもないですけど
チケ見た瞬間スタンドよりも
ダメージありません??(^_^;)笑

あと、ベストジーニスト
投票しましたよぉーー☆
あたしはもちろん
中島裕翔で(^ ^)♪

昨年よりも上位でランクイン
してくれると願っておりますー☆

確かに大ちゃんより
伊野ちゃんのが
ジーニスト!!っぽいかもですd(^_^o)ww
←大ちゃんごめーん♪笑

伊野ちゃんも
ランクインしていると
いいですねっ‼ (大ちゃんも♪)



2012/08/12(Sun) 00:33 | URL  | まぴた #-[ 編集]
Re: まぴたさん★
コメントありがとうございます♪

そうなんですか・・・
でもデビュー魂に参戦できただけでもうらやましいです!

確かにそうですね!!!
ショックが大きいです・・・。
でも実際に入ってみてみると
やっぱりスタンドより立ち見の方が嫌かもしれません・・・(笑)

やっぱり裕翔ですよね♪
去年9位だったから、今年はもっと上位でランクインして欲しいです!!

そうですよね・・・
大ちゃんはジーパンをはいているイメージが全然なくて・・・
伊野ちゃんにしました♪
伊野ちゃんはスタイルがいいので!

そうですねっ!
JUMPメンバーの誰か1人でもいいから
ランクインしていたら嬉しいです☆
2012/08/12(Sun) 23:17 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
