有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊野ちゃ~ん!!!
2012年08月09日 (木) | 編集 |
らいっ!

やっとduetで言ってたドイツに行った事の理由がわかったよ。

パネルに書いてあった事は全然分からなかったけど、
伊野ちゃんが頑張ったのはすごく伝わってきた。

伊野ちゃんは仕事がいそがしくて大学との両立が大変でも、
ステージ上ではめっちゃ笑顔でアイドルだった。
まるで大学には行かないで普通にアイドルの仕事だけをしているように・・・。

私はただこのブログなどで「伊野ちゃん、大学頑張ってね」しか言ってなかった。
伊野ちゃんの苦労を知らずに・・・。

今こうやって名前が残り私は初めて伊野ちゃんの苦労を知った。
今までごめんね・・・。って伊野ちゃんに謝りたい・・・。
ここで謝るね。
ごめんね・・・。私は伊野ちゃんの苦労を知らなかった。
私の見ている伊野ちゃんはアイドルの伊野ちゃんだけ・・・。
大学生の伊野ちゃんなんてまったく知らなかった・・・。
今日、知った。
ありがとう。
これは伊野ちゃんが頑張った証拠です。
伊野ちゃんが頑張った証拠・・・。

伊野ちゃん担として誇りです。
あらためて伊野ちゃん!大学頑張ってね!!



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
