有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
duet9月号★大ちゃんは友達止まりの男の子?
2012年08月09日 (木) | 編集 |
らいっ!

今日もスクティー見ちゃいました
しかも宿題をやりながら見ちゃった~!
見ながらやると勉強がはかどる(笑)
これこそ「大ちゃんフルパワー!」ですね~!!←皆様に伝わってますよね!?
今回は前の続きを見たんですけど・・・。
まずはスケボーに乗る入江くん
カッコイイ~
まぁ今日はこのぐらいにしておきましょうか(笑)

今日は本屋さんに行って買ってきましたぁ
duet!!
今月は「d-1グランプリ」があると知ってたから絶対にduetを買ってた(笑)
ではレポ行きますね~♪

d-1グランプリで「友達にしたい部門」の1位は・・・・・。
大ちゃんでしたぁぁ
おめでとー
これは絶対大ちゃんだと思ってた~!!!
大ちゃんは3連覇だって~
すんげぇーや!!←大ちゃん風(笑)
大ちゃんのコメント
「しょせん俺は友達止まりの男か・・・。でも3連覇は嬉しいです!!」
友達止まりじゃないよぉ~!!!
大ちゃんはちゃんと恋人にもなれますって!(笑)
なんなら私が恋人になるよ~!←
大ちゃんは友達でもいいし恋人でもいいから!
友達だったら毎日が楽しいし、恋人だったら絶対に優しい!!

「仲良しそうなアイドル」部門の1位は・・・・。
大ちゃん&涼介でしたぁぁ
やっぱりね!この2人でしょう!(あっ!ごめん。伊野ちゃん。)
ありやまは最高だと思うよぉ(あっ!またごめん。伊野ちゃん。)
やっぱりいのありが1番なんだけど、
ありやまも好き~!(あれ?前の記事でもこういう話したよね?)
このページの写真が大ちゃんと涼介が抱き合ってる写真なんだけど・・・。
めっちゃラブラブなの~
もう本当にね~!涼介に嫉妬しちゃうから(笑)
だってよく見ると涼介は片手でしか大ちゃんを抱いてないのに、
大ちゃんは涼介の事を両手で抱いてるの!(笑)
こういう風に大ちゃんに抱きしめて欲しい(爆)
でも顔だけ見ると完璧に大ちゃんが彼女だよね~(笑)
大ちゃんと涼介のミニ対談
(大ちゃんがオレンジ。涼介が赤。)
「実際仲がいいけど、山田と裕翔みたいに振り付けでからんだり、オレらって特別な事はしてない二人なんだよね。
もし雑誌のコメントとか見て、仲良しって思ってくれたんならそこまでチェックしてくれたんだって意味でも嬉しい♪」


「オレは別に嬉しくないよ?だって当たり前の結果じゃん?(笑)」

「わはは!そうだね!こないだのオフもずっと山田と一緒にすごしたよね。何して遊ぶ?って会議からスタートしてなかなか決まらず。
結局買い物に。そしたらすごくいいにおいがしてきてなんのにおいだ?って二人で探してガレット屋さんにたどり着いた!」


「カフェじゃなかった?静かなお店で穴場だ!って喜んだじゃん。
でも大ちゃんガレットってどんな生き物だよ!?って言いだして(笑)
頼んでみたらグレープフルーツみたいな料理が出てきたの。初めて食べたけど、もちもちしてて美味しかった♪」


「うんうん。でもさ食べ終わったあとに、あれ?でもこれオレ達が探してたにおいとは違くないか?ってなって、二人ですごく笑った~(笑)」

対談もラブラブ~!!
可愛い
涼介の「オレは別に嬉しくないよ?だって当たり前の結果じゃん?」が嬉しかった
大ちゃんの片思いだと思ってたけど、涼介は素直になれないだけなんだねっ!(笑)
でも大ちゃんにはライバルが・・・。侑李というね!!ww

「頭のよさそうなアイドル」部門での1位は・・・・・。
伊野ちゃんでしたぁぁ
メガネかけてカッコイイ~!!
本当に伊野ちゃんのメガネをかけてる姿大好き~
でも黒ブチでフレームが太いほうが好き
伊野ちゃんのコメント
「よさそうってだけで実際はそんなに頭はよくないかもよ?(笑)
オレが勉強を教えてあげたいのはここが分からないですって素直に言える子。
ちなみに今は大学の卒論でいっぱいいっぱい・・・。来春には卒業だよ!?」

もう卒業か・・・。
卒論、大変だと思うけど頑張ってね!!!応援してるから。

これの紹介文?みたいな所には
「笑顔に知的な香り・・・現役大学生・伊野尾先生に家庭教師希望の声が多数!」
はい!その1人でございます!(笑)
伊野ちゃんに家庭教師をしてもらいたいです!!(笑)
コメントに書いてあったんだけど伊野ちゃんが教えたいのは
「ここが分からないですって素直に言える子」でしょ!
私、結構そういうの言えるほうだから(笑)大丈夫!!!(笑)

一旦そうしん☆



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
