有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVLIFE今週のお当番は侑李!&苺のトッポ♥
2012年08月07日 (火) | 編集 |
らいっ!

今日は1日暇だったのでスクティーをまた見ちゃいましたぁ
もう本当に入江くんカッコイイ~
歩く時はいつもポケットに手を入れて歩くの!
それが好き
色々チャラい所があるんだよね~!入江くん
私、スクティーを見すぎて入江くんのセリフを結構覚えてるの~♪
それを一緒に言いながら見るのも楽しいから(笑)

TVLIFE今週のお当番は侑李でした♪
大ちゃんと伊野ちゃん以外は買わないんだけど・・・。
表紙に神宮寺くんと北斗の名前を見つけたから買っちゃった(笑)
もちろん侑李のページもちゃんと見ましたよっ

神宮寺くん、カッコイイ~♪♪
TVLIFE神宮寺くん&安井くん&ジェシー&樹
この笑顔が好き~
友達にも見せてあげなきゃ!!
実は私、安井くんも好きなの~!
お母さんもJrだったら安井くんがいいみたいで!
安井くんって大ちゃんと同い年なんだよね~!
もっと若いと思ってたよ~(笑)
やっぱり私って童顔が好きなんだねっ

隣のページには北斗♪
TVLIFE北斗
いつもはカッコイイ!って言ってるんだけど・・・。
この写真は可愛い!って言っちゃった(笑)
学ランが似合うね
黒の女教師は色んな事情があってまだ1話も見れてないんだけど・・・(泣)
絶対見るからねっ!!

侑李のページ
TVLIFE侑李
この写真、超カッコイイ~
ひまわりがいい感じで♪
口が少しだけ開いてるのもいいねぇ~ヽ(^o^)丿
メンバーと下宿生活するなら・・・の質問で!
侑李は薮くんとなんと伊野ちゃんを選んでくれましたぁ
ていうか侑李って薮くんの事を「宏ちゃん」って読んでるんだね(笑)
本当に侑李って伊野ちゃんが好きだね~!
前は伊野ちゃんがお当番の時に侑李の名前を出してた!
お互いに好きなんだね~♪♪
やっぱりいのありが1番だけど・・・。
いのちねも嫌いじゃないぞっ(照)←素直になりなさい
はい。素直になるといのちねも好きです(笑)
どっちもテキトーな感じだよね~!!
いのちねがくっついちゃうと大ちゃんが可哀想だから・・・。
ありやまがくっつけばいいよね(笑)
でも1番はいのありだから

最後の方のページに小さく金田一少年の事で涼介が載ってました!
TVLIFE涼介
本当に小さいけど(笑)
この顔カッコイイね~!!
本当に好きかも♪
大ちゃん&伊野ちゃん担のりんごは
この写真を見て涼介に恋をしそうでした!ぐらいカッコイイ(笑)
よく分からないでしょ(笑)
改めて涼介!おめでとう♪♪
絶対に見るよぉ

こんな感じかな♪
大ちゃんと伊野ちゃんはまったく載ってないけど(笑)
満足の雑誌でした!!

これを買った場所でこれも売ってました♪
苺トッポ
苺のトッポ
今日はたまたまた少し安く売ってたの~♪
ラッキーだったぁ
まだ食べてないけど・・・。
絶対美味しいよね!!!
明日にでも食べようかな~!!


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
