有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとジャニショの写真ゲット!
2012年08月01日 (水) | 編集 |
らいっ!
 
昨日やっとジャニショに行って写真をゲットしましたぁ
今回はJUMP担のリアちゃんとキスマイ担のリアちゃんと私で行ってきました(o^∀^o)
 
買ったのは九枚
その後にもお金を使う予定があったからね
これは大ちゃんの写真の中でのお気に入りの写真
この顔可愛いでしょ
あとこの衣装が好き
ハット被っててカッコいいんだ
 
伊野ちゃんではこの写真
カメラ目線でピースしてるのが可愛い
今回はついでに裕翔のも買いました
だってドラムをやってる所に一目惚れしちゃったんだもん(≧∇≦)
 
朝の10時に原宿について、整理券が出てなかったのでJUMP担の子と合流して列に並びました
10分ぐらいで中に入れました
 
それから竹下通りにずっといました~!
そこでたくさんの初めてましてのJUMP担当様に会って、色々話して盛り上がりました
本当に楽しかった
また一緒に行こうねっ
キスマイ担のリアちゃん!今回は一緒に行ってくれるのOKしてくれて、ありがとう。
いきなり誘っちゃってごめんね
これからもジャニ話たくさんしよーね




JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ジャニショいいなぁ~
うち、まだアジア魂とか仙台魂の写真買ってない…泣
うちにも買ってきてくれればよかったのに~泣(笑)

うちも白黒衣装好きです!!
あと和服で腕が出てるやつの衣装も好きです
あと!!薄いピンクの衣装も好き!!!
なんか好きな衣装が増えた♪

うちも高校生になったら東京行ってやる~~
2012/08/02(Thu) 10:54 | URL  | あおい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04(Sat) 13:38 |   |  #[ 編集]
Re: あおいさん★
コメントありがとう♪

そうなんだ・・・。
買ってこれたら買ってきたけど・・・。(笑)

折り紙衣装は大ちゃんの腕の筋肉が見れるから好き~!(笑)
あと可愛いから好き♪
ピンクの衣装は確かアンコールで着てて、
伊野ちゃんがめっちゃ手を振ってくれた時だったから好き(笑)
思い出の衣装だなぁ\(≧▽≦)丿

もし東京や神奈川にきたら会いたいなぁ!


2012/08/06(Mon) 10:49 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
