有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たこ焼きパーティー
2012年07月27日 (金) | 編集 |
らいっ!
 
ただいまお母さんの友達とお母さんと私でたこ焼きパーティー中です

お母さんの友達の中にもジャニーズ担の人がいて
(ちなみに嵐ファンとキスマイファンです
 
このお家には雑誌がたくさんあって楽しいのぉ
たくさんあるからその中からJUMPが載ってるページを切り取ってプレゼントしてくれましたぁ
本当にありがとー
これはじっくり家で読みまーす
 
今は昔の(嵐とかが出てる頃)野球大会のDVDを見てます
野球大会見るとこの前行ったやつ思い出しちゃう
あれは広いドームの中で前から10列以内という席が届いて~
伊野ちゃんは不在でびっくりしたけど…
「大ちゃん」って呼んだらこっち振り向いてくれて
最後には侑李が投げチューしてくれたの♪
最高の野球大会だったんですよo(^-^)o
ちょっと話がそれましたね…
 
明日はコンクールだぁ(>_<)
私は今からドキドキしてます…
頑張ります
 
 


JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
りんごさんの知り合いってなんでそんなにジャニファンが多いんですか??
も~不思議で不思議で…
いいなぁ~いっぱいしゃべれて…

うちもよく友達からJUMPの切り抜きたっくさんもらえますw
ホントに優しい人ばっかりだからお返ししないといけないんだけど…
何も持ってない…涙

コンクールがんばって!!
2012/07/28(Sat) 09:58 | URL  | あおい #-[ 編集]
Re: あおいさんへ★
コメントありがとうございます♪

なんでだろー??(笑)
たまたまだよ~!(笑)
たくさん喋れるのはいいんだけど、
JUMPファンがまったくいないの・・・。
それだけが悲しいよ(>_<)

色んな人からたくさんももらえてるよぉ♪♪
私もお返ししなきゃだ~!!
何をあげようかなー??

ありがと♪
今日がコンクールだったんだけど、
まさかの金賞だった~!
県大会は行けなかったんだけど、
初めてのコンクールで金賞をとれたからめっちゃ嬉しかった(^◇^)

2012/07/28(Sat) 21:54 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
