有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会報No.14届いた~♪
2012年07月26日 (木) | 編集 |
らいっ!

まずはJUMPのみんな~!
広島・仙台公演お疲れ様でしたぁ
大変でしたねぇ・・・。
特に大ちゃんなんかは!月曜日に少クラの収録もあったもんね~
本当にお疲れ様です!!

そういえば火曜日に会報が届いてました!
今部活が忙しくて記事が書けてなかったです・・・。
(昨日は塾だったしね・・・。)
その日はやまぴぃ魂のチケットも届いてましたぁ
8月5日の公演なんですけど・・・。
まさかのセンター席が届きました♪
JUMP魂に続けて2回目のセンター席♪
今から楽しみですぅ~!

ここから本題です
会報No.14です★
JUMP会報No.14
表紙でまたちゃんと大ちゃん、指で数字作ってる~!
大ちゃんだけなんだよね!ちゃんと毎回作ってるの♪

最初のページはあのスパデリのキラキラの青の衣装の写真に
下の方にコンサートの内容が書いてありましたぁ!
これ読むと本当に楽しかったことばかり思い出す~!!
7日の1番の思い出はやっぱり大ちゃんからのWピースだな~♪
あと伊野ちゃんがうちわを見て手をめっちゃ振ってくれたことかな!
本当に楽しかった
7日は奇跡の公演でしたぁ(^◇^)

伊野ちゃんのページの写真はVampireの衣装でした!!
カッコイイ
伊野ちゃんがアジアツアーで1番やりたかった事は「ファンとのふれあい!」だそうです
香港ではすごいファンとJUMPの距離が近かったみたいで!
伊野ちゃんがやりたかった事が出来たねぇ~★

大ちゃんのページの写真もVampireの衣装でした!
大ちゃんがアジアツアーで1番やりたかった事は「新曲!」だそうです(笑)
新曲!ってめっちゃ斬新(笑)
でも大ちゃんぽいかも~♪♪
最初はアルバムの曲はやらないつもりだったけど、
やる時期がずれてアルバム発売日が近くなったからやる事になったんだって~!
それで今のJUMPを見てもらえてよかったそうです!

あっ!そういえば今回からイヤモニが新しくなったんだってねヽ(^o^)丿
自分でデザインしたんだねぇ~!
大ちゃんのデザインは天使を悪魔だって~
DevirとAngerがDaiki Ariokaのイニシャルと同じだから
天使と悪魔にしたんだって!!
伊野ちゃんは片方がiとkがくっついてて、このiを人に見立てて
小さい子供と手をつないでるイメージでデザインして
片方はkとハートマークがくっついてるような絵だそうです(*^_^*)
どっちとも見てみたい!目の前で(爆)

最後には「BACK STAGE」がありました!
伊野ちゃんと大ちゃんの2人だけのショットは無かったけど
大ちゃんと涼介の可愛い写真がありました!
やっぱりこの2人は仲良し
あと伊野ちゃんと薮くんの2人の写真もありました!
この2人も仲良し

こんな感じですかね~!
まだ伊野ちゃんのジャンペの事書いてないんですが・・・。
あさってがコンクールで部活が忙しくてかけてないです・・・。
もうちょっとあとになっちゃうかもです・・・。
ごめんね・・・。伊野ちゃん
あとMYOJOのレポも頑張ります♪



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり!!
ずっとメール返せてなくてゴメンね(´∩`。)
合宿とか課題とかで忙しくて…
りんごちゃんも忙しいみたいだね(´_`。)
コンクール大変だろうけど頑張って!!!

あたしも会報のこと書こうと思ってる!!
大ちゃんの二の腕の筋肉に驚いたw(°0°)w
大ちゃんってあんなに筋肉あったっけ??笑←
2012/07/27(Fri) 21:23 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: なこちゃんへ★
コメントありがとう(^u^)
そしてお久しぶり~!!

全然大丈夫!私もメール出来てないから・・・。
そうなんだ・・・。
合宿とか大変そう・・・。
今日がコンクールで。
そしたらまさかの金賞だったの♪
県大会は行けなかったんだけど、
初めてのコンクールが金賞でめっちゃ嬉しかったヽ(^o^)丿
先輩はみんな泣いてた(>_<)

そうなんだぁ!
確かに~!
二の腕の筋肉がすごくあったから(笑)
でもカッコイイ♪


2012/07/28(Sat) 21:35 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
