有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MYOJO9月号1★保健室の有岡先生ー!(笑)
2012年07月24日 (火) | 編集 |
らいっ!

昨日MYOJO買ってきました
今月のMYOJOはどうしても欲しくてぇ・・・。
だって大ちゃんが保健室の先生なんだもん!!(笑)
だから本屋さんには行かず近くのスーパーで買っちゃいました(笑)
スーパーだったから私が買った1冊しか無くて・・・。
あとから買う人に申し訳ない気持ちになりましたね・・・。(笑)
でもしょがない!どうしても欲しかったんだもん
ではレポ行きまーす

付録にセクゾンのポーチがついてたから、
ふうまくんが好きな子にプレゼントしましたぁ
その子が毎月POTATOを買ってて
JUMPのポスターがついてると毎回くれるのぉ~
だからそのお礼の意味も含めてプレゼントしました(●^o^●)

JUMPのポスターもついてました
その大ちゃんが可愛すぎるのぉ
お母さんには「髪型が変!」って言われたんだけど・・・。
そんな事無いよ~!!
めっちゃ可愛いから
この髪型って黒髪に戻す前の髪型かな??
可愛いんだけどーー

JUMPのページ開いた途端に叫んでしまった
大ちゃんだけ白衣~!!!
超カッコイイ
もちろん伊野ちゃんも!!
大ちゃん、1人で机に座ってチャラい(笑)
最初のページの下の方に書いてあった
「セミの声が鳴り響く、蒸し暑い夏休み。
ガラーンとした校舎内にいるのはJUMPとキミだけ。
生徒=7、先生=BESTがそれぞれ、特別授業をしてくれる。夏の恋について話そうかっ。」
これ読んだ瞬間に色々と妄想しちゃったよ(爆)

妄想しながら←大ちゃんに行くと・・・。
きゃぁ~!!きゃぁ~!!
MYOJO9月号 大ちゃん
大ちゃんがぁ~!!保健室の先生になってるよぉ~!!
覗きこまれてるよぉ~!!(爆)
大ちゃんじゃないよ!有岡先生だーー
小さい写真にもカッコイイのがたくさん
白衣を脱ごうとしてる写真に、有岡先生が寝てる写真や、
有岡先生に手当てしてもらってる写真もあるよぉ
ヤバ~い!色々と妄想しちゃう(爆)

下にあるインタビューを見ると
言ってることがなんか大人だな~って思う(笑)
だって大ちゃんは←あれ?大ちゃんに戻ってるよ
保健室の大人の女性って感じの先生に「有岡くん、チャイム鳴ったよ」って
優しく起こされたいんだって(爆)
なんか言ってる事がすごい気が・・・・。
でも私だったら大ちゃんを起こすんじゃなくて、有岡先生に起こしてもらいたい♡
この写真のように(爆)

あと学校の保健室ってシチュエーションだけでなんかドキドキするとかも言っちゃってるよ~!
「自分が寝てる時に具合が悪いから休んでもいいですか?っていう女子の声がして、
となりのベットに来たりしたらすげードキドキする!
保健室のベットってさ人が寝てるとカーテンで仕切られてるじゃん。
カーテン越しに動く影が気になって、どんなコが寝てるんだろーとか考えちゃうから
絶対寝れないだろうな(笑)」
すごいよね・・・。これも言ってる事が(笑)
でも大ちゃんの隣のベットで寝れるなんていいなぁ~(爆)

あと女子が浴衣を着てたりするといつもと違う雰囲気にドキっとしたなとも言ってる(笑)
あ~あ大ちゃんと一緒にお祭り行きたいな(爆)
私は浴衣を着て、大ちゃんは甚平を着て行く!!(笑)
行きたいなぁぁ~(爆)

長くなっちゃうので続きはまた今度!
大ちゃんもすごい事言ってるけど、私もすごい事言ってるね(笑)
なんかすみませんでした・・・。(笑)



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
