有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スプラウト第三話
2012年07月24日 (火) | 編集 |
らいっ!
 
忙しくて見れなかったスプラウトの第三話をさっき見ました
見てたら思わず涙
実紅ちゃん、切なすぎるよ…(>_<)
 
本当は一話と二話の感想も書きたかったんだけど、時間が無くて書けなかったの…
一話も二話もキュンキュンしちゃったよぉ
もちろん三話もキュンキュンしたよぉ~
では感想いきます
 
始まってすぐに逆三角形の体が~
美しいねぇ~
 
草平くん、実紅ちゃんがやってたかき氷機を横取りしちゃった
作る時の驚き方が侑李みたい
そうしてかき氷作りすぎちゃった
実紅ちゃんが「こんなに食べられないよ」って言ったら草平くんが「じゃあ半分こっしようかっ」
きゃあー
半分こしちゃうよ←
でもその後の「部活終わったら食べるから」って…
絶対溶けちゃうよね←現実~
 
草平くんがサッカーやってるシーン超カッコイイな
ていうかマネージャーさん!草平くんの水筒どうする気!?
 
お肉屋さんのシーンで神宮寺くん登場
カッコイイよぉ
しかも演技が上手
だってずっとドラマ出たいって言ってたもんね
そこに実紅ちゃんが来て、隼人も来ちゃった…
なんか気まずいよね
 
夕食のシーン
今回はちゃんと左手で食べていいんだね
良かったね
 
ベランダに出ると隣のベランダに草平くんが…
ウザミユと電話してるんだよね!?
なんかアルバムの話
草平くん実紅ちゃんに気づいて手をあげるけど、実紅ちゃん部屋に戻っちゃった(>_<)
「好きを知る前のあたしに戻りたい」って切ないね…
なんかこういう文だけのシーンって結構切ない…
 
制服姿の草平くんもカッコイイ(o^∀^o)
 
またまた夕食のシーン
思いっきり口に唐揚げをほおばる草平くん
可愛いなぁ
 
草平くんのためにお弁当を作る実紅ちゃん。
 
実紅ちゃんに駆け寄る草平くん
今思ったんだけど、草平くんって番号10番なんだね
ここでまた神宮寺くんの登場
やっぱりカッコイイ
 
実紅ちゃんが草平くんの所に行こうとすると…
タイミングよくウザミユ登場
ここですでに私は涙
文にも書いてあったけど「ズルい」よね
 
草平くんをめっちゃ応援するウザミユ。それを見てる実紅ちゃん。その実紅ちゃんを見つめる隼人。なんだこの関係は
シュートを決めてバク宙する草平くん
試合が終わって実紅ちゃんがお弁当を渡そうとすると、ウザミユが先にお弁当を渡す…
ここでも涙(T_T)
 
実紅ちゃん本人も涙(T_T)
だって切ないもん…
 
自分で作ったお弁当を一人で食べる実紅ちゃん。
そこに隼人が
一緒にお弁当を食べてくれた(o^∀^o)
 
その頃草平くんとウザミユが一緒に歩いてて…
ここで来たー
侑李のキスシーン
でも大丈夫だった
カメラが引きだったし
でも下から行ってますね←
侑李だとは思えないよ…
 
キスシーン終了後…
隼人が実紅ちゃんにまさかの告白
 
で次回予告
来週もキュンキュンしそうだ
 
長くなっちゃったけど許してください
 
今からに行ってきます




JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
