有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズカレンダーの予約受付開始
2011年12月03日 (土) | 編集 |
1日からHey!Say!JUMPと
Kis−My−Ft2と
SexyZone&中山優馬&ジャニーズJr.の
公式カレンダーの予約が始まった
発売日は来年3月10日
内容は、
ゴムバンドつき
ダイアリーBookタイプ(A5判・128ページ)
付録
2タイプ・オリジナルメモパッド
ジャニーズカレンダー
3アイテム合同スペシャル企画
3グループ(Hey!Say!JUMP
Kis−My−Ft2・SexyZone&中山優馬&ジャニーズJr.)
のサプライズカードがスクランブルに入ってる

Hey!Say!JUMPカレンダーには
有岡大貴くん・中島裕翔くん・伊野尾慧くん
玉森裕太くん・二階堂高嗣くん
佐藤勝利くん・中山優馬くんの
7枚のどれか1枚を封入

Kis−My−Ft2のカレンダーには
知念侑李くん・薮宏太くん・高木雄也くん
北山宏光くん・宮田俊哉くん・横尾渉くん
中島健人くん・マリウス葉くんの
8枚のどれか1枚を封入

SexyZone&中山優馬&ジャニーズJr.のカレンダーには
山田涼介くん・八乙女光くん・岡本圭人くん
藤ヶ谷太輔くん・千賀健永くん
菊地風磨くん・松島聡くんの
7枚のどれか1枚を封入

JUMPカレンダーには
私の好きな大ちゃんと伊野ちゃんの
サプライズカードがついている〓
ラッキー
でるといいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
