有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買うのが遅くなっちゃったけどTVfanCROSS♪
2012年07月22日 (日) | 編集 |
らいっ!

遅くなっちゃったけど、TVfanCROSS~!
表紙に「TVっ子のためのビジュアルマガジン」って書いてあった~
これ!本当にそうだよね~♪♪
大ちゃんも伊野ちゃんも超カッコイイもん
まぁ元々カッコイイんだけど、それが引き出されてる感じ←(ただのおバカ笑)
嘘です!こんな上から目線は失礼ですね(笑)
でも元々カッコイイのには変わりはないから~♪

JUMPのページは全部で11ページありましたぁ
すごいよねぇ~!これはJUMP担、買わないとダメでしょっ!(笑)

最初の小さい写真も大ちゃんと伊野ちゃんがカッコイイ事
大ちゃんと伊野ちゃんのページの前に裕翔のページ
この表情大好きなの~♪
カッコイイ

裕翔をめくると大ちゃん
TVfanCROSS大ちゃん
本当にカッコイイよぉ
お母さんに見せたらお母さんも
「おっ!カッコイイじゃん」って言ってくれましたぁ
だってカッコイイもん(笑)
目線がヤバ~~イ!!!

大ちゃんが思う「今JUMPに必要なもの」は向上心だそうです!
理由は「ダンスを褒めてもらう機会もあったりするんですけど、
それで満足しないでもっと上を目指す気持ちを個人個人持ってたらいいなって」
これ読んだ瞬間に泣きそうになったーーー
大ちゃん!いい事言うねぇ~~!!
褒めてもらうけどそれに満足しないでって・・・。涙だよぉぉぉーー!
少クラでのMCの話もありました。
やっぱりMCは難しいんだぁ・・・。
でも大ちゃん上手だからぁ!大丈夫
ちょっと噛んじゃう時もあるけど・・・。
私的には上手だと思うよ♪
これからどんなグループになりたいですか?という質問では
「デビュー当時から言ってるんですけど、どの世代の方にも愛されるような
1人1人の顔と名前をちゃんと覚えてもらえるようなグループにしたいです。」
そうだねっ!どの世代からも愛されて欲しいよぉヽ(^o^)丿
私はずっと愛してるからね~(爆)

大ちゃんのページの次は伊野ちゃんの登場♪
TVfanCROSS伊野ちゃん
こちらも目線が~
エロいなぁ~!伊野ちゃん♡
最近、伊野ちゃんがめっちゃセクシーに見えるんですけど、
気のせいですかぁ??
伊野ちゃん本人がセクシーになってるのかな??

伊野ちゃんが思う「JUMPの強み」は
「どのグループよりもコンサートをやっている回数が多いので、
コンサートでの見せ方とかそのバリエーションは多いんじゃないのかな。
毎回違うステージを見せなきゃって思ってるから。
その分一緒にいる時間もどんどん長くなるし。」
確かに~!!コンサートをやってる回数が多いよねっ
だから一緒にいる時間が長くなるんだねぇ~~!!
これからもっと強化したいところは?という質問では
「僕は来年大学を卒業できればJUMP一筋になるので
そうなった時に仕事に対する気持ちとかかける時間とかがまた変わってるくると思うから
どうなっていくのか楽しみですね。」
JUMP一筋とか~!伊野ちゃ~ん!
絶対に来年ちゃんと大学卒業できるよぉ
だって伊野ちゃん、真面目だもんね~♪
テキトーだけど真面目だもん!!頭いいもん♪

最後にはみんなから1人1人個人への「Thank you」がありました!
ここではありやま萌えしました(笑)
大ちゃんから涼介へ・・・・。
「本当に些細な事でも相談してきてくれてありがとう。
オレからのアドバイスは相談によるけど、基本は聞いてあげる事。
アイツは溜め込んじゃうクセがあるので、吐き出させてあげる事が必要かなって。
2人とも隠し事はないしお互い話さなくても何考えてるか分かる。
僕が相談することもあります。頼りになりますね。
特別な関係です。」
最後の「特別な関係です。」にやられたわ~!!
特別な関係って何??
涼介ズルイ!って思っちゃったし(笑)
この後色々想像したらありやま萌えしちゃいました(笑)

大ちゃん、めっちゃ涼介の事考えてるじゃん!!
しかもお互い話さなくても何考えてるか分かるとか~!!!
仲が良すぎだよぉぉ~

伊野ちゃんが色んな人に言ってる文を見ると
ほとんどが「~~してくれてありがとう。」なんだよね~。
さっきの個人の時のインタビューの事はどうしたの~??
なんかすごいテキトーだし~~(笑)
薮くんにはちゃんと言うと思ったのに・・・・。
でもそんな所が可愛い伊野ちゃんなのです!!(笑)

全体的に内容も写真も良かったです♪
明日は楽しみにしてたMYOJO発売日だぁ~!
ちょっと写真みたんだけど、大ちゃんヤバすぎ~
大ちゃんに覗きこまれてるよ(爆)
保健室の先生だって!!!
あんな先生いたら仮病してでも保健室に毎日行くわっ!!
伊野ちゃんもヤバかった~!!
水道のお水飲んでた(笑)
明日が楽しみ~♪♪
でも部活が・・・・。
先生に怒られてるんですよね・・・・。
先生怖いよ~!!先輩は優しいんだけどね(笑)
MYOJOを楽しみにガンバローー!!



JUMP結成5周年アンケートやってます!
JUMP結成5周年アンケート♪
ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
