有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
台湾公演決定!
2012年07月07日 (土) | 編集 |
らいっ!

学校から帰ってきて、メール見たらびっくり

Hey!Say!JUMPTOUR2012 台湾公演決定!

★公演スケジュール
台湾/台北・南港101
8月3日 14:00/19:00
8月4日 14;00/19:00
8月5日 12:00


このメール見たとき本当にびっくりした
明日からツアーが始まるのにね(笑)
でも嬉しい~

私はお留守番だけど、アジアツアーで行かなかった所だし~!!
JUMPのみんなも喜んでるだろうなぁ~!!
その姿を想像すると・・・。

夏のツアーに舞台もあっておまけにひかるはドリボもあるもんね!
体調をくずさないようにガンバレッツゴー!です♪
私は神奈川県からエールを送りま~す!!(笑)
くれぐれも海外に行って事故とかに巻き込まれないでね!(笑)
心配しちゃうから~!!!

そういえばグッズ代行の件、決まりそうです♪
でもまだあの記事はトップに置いておきます~

今日はスプラウトが始まりますね~♪
明日も部活なのでリアルタイムでは見られないけど・・・。
明日部活から帰ってきたらじっくり見ます!!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
No title
コメント遅くなっちゃってゴメンね(>_<)
やっとテストが終わって・・・
また、たくさん話そうね!!

JUMPの活躍嬉しいね♪
日本でもたくさん活躍が見れるといいね~!!
2012/07/07(Sat) 21:47 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: なこちゃんへ★
コメントありがとー♪

テストだったんだ!お疲れ様でした~!!
うん!たくさん話そう(≧▽≦)

嬉しいねぇ~♪
そうだね!日本でももっと活躍して欲しい~★
2012/07/09(Mon) 19:25 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
お久しぶり^^

いやいや
こちらこそコメできなくてごめんね(;O;)


そっかぁ!
部活があるんだ、大変だね
お母さんもダメかぁ><

そうだねw
りんごちゃんはありたんと伊野ちゃんの
担当様だもんね♪


はるもまた遊びにきまーす☆
2012/07/13(Fri) 23:33 | URL  | はる #-[ 編集]
Re: はるちゃんへ★
コメントありがとー♪

そうなんだよね・・・。
コンクールがあって・・・。
1年生は出ないのに、一緒に練習するの・・・。
大変だよ~!
今日は3週間ぶりの休み~♪
でも明日もあさっても部活がある~e-452

はるちゃんってさ私がはるちゃんのブログにコメントすると、
いつもすぐに私のブログに来てコメントしてくれるよね!!
すごい嬉しいの♪

お待ちしてます♪

2012/07/14(Sat) 13:18 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
