有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃんってやっぱり涼介の事が好きなんだねっ♪
2012年07月05日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日のインフォの事です!
大ちゃんの可愛いエピソードを聞けて嬉しかったです!
ではどうぞ~↓
「昨日、休みだったんですよ~。で、僕ある映画を観まして。
すごく面白かったんで、メールを有岡にしまして~。
これ観たほうがいいよって・・・。

俺は一人で観に行ってたんですけど・・・。

「誰と行ったんだよぉ~」みたいな感じになって
「なんで俺誘わねぇんだよ~」って・・・。
「山田と言えば俺だろ?」みたいな感じになって。
「お前、彼女かよ?」

みたいなメールのやりとりを何回もしてたっていう・・・ぐらい仲がいいです。
そんなにするか~!?ぐらいメールしましたね、昨日!
なんで~?みたいなねっ。よく分かんないですけど」


やばくないですか???これっ!
完全に彼氏と彼女のメールの内容でしょっ!
大ちゃん、本当に涼介が大好きなんだね~♪
可愛すぎるよぉ~
まずは「誰と行ったんだよぉ~」は完ぺきに嫉妬してる(笑)
本当に可愛いっ
そして~!「山田と言ったら俺だろ?」発言~!!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバいよ~
もうね山田には俺しかいない!って感じだね(笑)
本当に可愛いから~♪♪大ちゃ~ん

何回もメールするなら直接会っちゃいなよ~!!
ぜひぜひデートしちゃって~(笑)
で、その中に私が入る~!←
それはやめときましょうか(笑)
大ちゃんと涼介の仲がいい所を邪魔したくないもんね(笑)
メールばっかりしてないでちゃんと仕事以外でも会うんだよ~♪

本当に可愛い大ちゃんのエピソードを言ってくれた涼介に感謝ですっ!
本当にありがと~♪
涼介!これからも大ちゃんを末永くお願いします!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

昨日の夢がヤバかったんですよ~!
侑李が出てきたんですけど・・・。
話してもいいですかね~!?
話しちゃおう!!
見たくない方はスルーしてください。
ではどうぞ↓









私の家の近くにバス停があるんですけど、そこの近くを歩いてたら・・・。
侑李がそこにいて!!←(夢の話ですよ~!)

で話しかけたら握手してくれて~♪
しかも何回も何回も抱きしめてくれました(爆)
↑(何回も言うようですが夢の話ですよ~!)
ケータイで一緒に写真を撮っちゃったり、サインもらったり(爆)
さらに今度家に遊びに行く約束までしちゃったからね~(笑)

本当にやばかったです~!!
最近はJUMPが出てくる夢を全然見てなくて・・・。
だから見れて嬉しかった(笑)
コンサートの前とかになると毎日のように見れるんだけどね(笑)
なんか変な記事ですみません・・・!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
大ちゃんと山田くんはもうカップルですからね
これって知念くんが聞いてたらどうなるんだろ?(笑)

夢にJUMPが出てくるなんていいなぁ~
夢に出てきたらずっと寝ときたい(爆
2012/07/06(Fri) 19:57 | URL  | あおい #-[ 編集]
Re: あおいさんへ★
コメントありがとう♪

カップルだね~(^u^)
二人が仲良くしてる所はすごく好きです♪
伊野ちゃん&大ちゃんが1番だけど、
やっぱり大ちゃんには涼介だな~(笑)

どうなるんだろ~??
嫉妬しそうですよね(笑)←

最近は見れなかったので・・・。
見れて嬉しかったですヽ(^o^)丿
確かに!
ずっと寝ててずっと夢の中でJUMPといたい(爆)

2012/07/06(Fri) 20:13 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
久々のありやま萌え(*°∀°)=3
圭人と大ちゃんと山田さんは三角関係なんすかね←
2012/07/09(Mon) 22:30 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
Re: misa♪♪♪さんへ★
コメント、ありがとうございます★

ありやまは本当に仲がいいですよね~!
私はいのありが1番なんですけど、ありやまも結構好きなんですよ~♪
見てるだけで可愛い(●^o^●)

三角関係だったら面白いですね~
でもそこに侑李も入ってくるんじゃないんでしょうか?(笑)
侑李は涼介の事が大好きですから(笑)
2012/07/12(Thu) 20:21 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
