有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒髪~~♡
2012年07月03日 (火) | 編集 |
らいっ!

昨日の少クラ収録に行った方の話によりますと
大ちゃんが黒髪になったそうで!
やば~~い
マジで超嬉しい
聞いた瞬間泣きそうだったもん~!!!

私は断然大ちゃんは黒髪派なんで~♪♪
本当に超嬉しい
最近「大ちゃん、黒髪に戻してくれたらいいなぁ~」
ってずっと言ってたんだけど・・・。
本当に叶っちゃった~♪♪(笑)

でもなんで急に黒髪に戻したんだろう??
ドラマとか!?!?
もしくは大ちゃんの事だから
「21歳になったから黒にしてみました~!」みたいな(笑)
または涼介が黒くしたからそれのまねっこ??(笑)

あと心配なのが今の成長したお顔に黒髪が似合うか(笑)←
高校を卒業して以来だから顔が成長してるはず・・・。
↑大ちゃんの事だから成長してないかも・・・(爆)
だからどうなのかなぁ~って思って~
でも似合ってても似合わなくても大ちゃんだったら何でもいいっ!(笑)
そんな答えにたどりついたりんごでございます~!(笑)

私コンサート行かないから生で見れるのは舞台かな?
もっと早くみたいよ~!
あっ!大ちゃん。舞台までに茶髪に戻したらダメだよ~!
そんな事したら私、泣いちゃうよ~(笑)

なんかテンションが上がってるため文が変になってる気が・・・。
すみません!!!
でも気にしないでくださ~い!(笑)
明日は少クラですねっ!!
やまぴぃが出るためお母さんがめっちゃ楽しみにしてます(笑)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング

リア友ちゃん(キスマイファン)から大ちゃんの写真を2枚いただきました~♪
ジャニショに行ったみたいで・・・。
買ってきてくれました!
その写真を見ただけでコンサートがよみがえったよ~(笑)
私も行きたいなぁ~!
でもお金がまったくな~い!ヤバいよ~!

最近ジャニーズファンじゃないリア友ちゃんと
ずっと「探偵学園Q」について話してます!
なんかその子がはまちゃったみたいで・・・。
しかも涼介の事を結構言ってくれるんですよ~!
私のクラスにはJUMPファンがいないので・・・。
こういう話を出来るのはめっちゃ嬉しいんですよ♪♪
その子は結構涼介が出演してるドラマを見てて・・・。
涼介ファンじゃないの!?みたいな感じです(笑)
話してると楽しいですね!やっぱり~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
どーも初コメントのパインですv-10
色付きの文字ブログもジャニーズもよくわからないのでよろしくv-266
でも探偵学園Qは大好きですi-237
2012/07/03(Tue) 21:44 | URL  | パイン #-[ 編集]
No title
黒髪に戻したらしいですね\(^o^)/
黒髪派ですか?良かったですね♥
う~ん、涼介の真似ですかね(笑)
それか、JUMPがチャラチャラ化してきたから空気読んだのかw
久しぶりですね(´∀`*)
楽しみです♪

探Qは誰が見てもかっこいいって言いますよね(・∀・)♥
その子に涼介の魅力たくさん吹き込んじゃってください(´∀`*)←
2012/07/03(Tue) 22:36 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
No title
黒髪早くみたいですね\(^o^)/
大ちゃんは歳だけの成長だからきっとお顔に似合うはず(笑)
あと5時間ぐらいで少クラはじまる(●^o^●)
うちのお母さんも少クラが結構気に入ってるみたい。。。
2012/07/04(Wed) 15:31 | URL  | あおい #-[ 編集]
Re: パインちゃんへ★
初コメありがとー♪♪

やっぱり恥ずかしいなぁ~(笑)

ジャニーズが分からなくても大丈夫♪(笑)
またプニュ吉の話たくさんしよーね!!

今度探偵学園Q見ようね!!

2012/07/05(Thu) 20:23 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re:misa♪♪♪さんへ★
コメントありがとうございます★

戻したみたいですねっ!!
黒髪派としてはものすごく嬉しいです♪♪

涼介のマネだったら可愛いんですけどね~(笑)
それもありえますね!!
最近黒髪の人が少なかったからですから・・・。

カッコイイですよね~ヽ(^o^)丿
やっぱり探偵学園Qは!!
了解です~!(笑)
今度探偵学園Q鑑賞会をするつもりなので、
その時に魅力を吹き込みますね←
2012/07/06(Fri) 20:07 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: あおいさんへ★
コメントありがとー♪

本当に早く見たい!!!
生じゃなくてもいいから早く見たい(笑)

そうなんですか!
私のお母さんもよく一緒に観てますよ~!

2012/07/06(Fri) 20:09 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
