有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スプラウトCM~!
2012年07月01日 (日) | 編集 |
らいっ!

バカレア、終わっちゃいましたね・・・。
みんなかっこよかったぁ~
バカレアの影響で北斗好きになっちゃったし~♪
で、そのバカレア最終回のあとにスプラウトのCM~!

見たときに思った事が、「なんで水着なの?」です(笑)
夏のドラマだから?こういうシーンがあるから?
よく分かりません~!(笑)
しかも侑李女の子にタッチしたり、麦わら帽子をとっちゃったり・・・。
でもめっちゃかっこよくて爽やかでした
茶髪もいい感じだしね~

でもこれが大ちゃんや伊野ちゃんだったら、
こういう風に記事とかちゃんと書けないんだろうなぁ~。(笑)
本当に大ちゃんや伊野ちゃんには恋愛ドラマはやって欲しくない!!
侑李でも少しショック受けてるから・・・(笑)
でも楽しみな気持ちもありますよ~!
ちゃんと見ますから!ねっ(笑)

去年の侑李の誕生日記事を読み返してたんだけど・・・。
私、予想が当たってた(笑)
誕生日記事を読み返してくれれば分かるんですけど・・・。
主演でドラマがあるといいねと・・・。
しかも「恋愛ドラマはちょっと・・・」って書いてあって!(笑)
本当にちょっと・・・ですよね(笑)
でも当たって嬉しかったです♪

神宮寺くんもチェックしてくださいねっ!!
確かジェシーの弟役です
チェックしてください!お願いします~♪


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title

スプラウト予告かょも見たよ~v-10
そうだね~・・すっごいさわやかで(笑)

恋愛ものなんて涼介が最初だと
思ってから(笑)(笑)


来週からたのしみだね~♪

神宮寺くん私の周りでも人気だよw
2012/07/03(Tue) 17:29 | URL  | かょ #-[ 編集]
Re:かょちゃんへ★
コメントありがとー♪

爽やかだったよね~!
でもなんで水着??(笑)

確かに!!
まさか侑李が先にやるとは思わなかったからね・・・。
楽しみ♪

そうなんだ!
嬉しいなぁ~(●^o^●)
2012/07/05(Thu) 20:18 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
