有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひかる舞台決定&Mステアイドル平成ランキング
2012年06月29日 (金) | 編集 |
らいっ!

1回書いた記事が消えたぁ~
悲しいよ!!

ひかる、ドリームボーイズのメインキャストになったそうですね!
おめでとー♪♪
ひかる忙しいね~!
ドラマが終わったと思ったら舞台で・・・。
コンサートもあって、11月からはジャニーズワールドもあるしね!
あっ!京セラの人被ってるのがあるんだよね~
どっちに出るんだろ??
私的にはコンサートに出ると思うよ~
最終日だから(笑)

話変わります~
今Mステ観てます!!
アイドル昭和VS平成シングル売上ベスト30になんと・・・。
JUMPが241万枚売上で18位!
きゃあ~!嬉しいヽ(^o^)丿
まさかのタキツバよりランキングが上!(タキツバファンの皆さん、ごめんなさい)
流れた映像はMステでウルパワを歌ってる映像でした!
この映像の時、大ちゃんセンター!!
可愛いんですよ
伊野ちゃんも目がキラキラで可愛かったです♪
これからも頑張ってねJUMP!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

コメント
この記事へのコメント
No title
光ドリボおめでとうですね!!!!
私もMステ見ましたヽ(*´∀`)ノJUMPって意外と(←)売上凄いんですねww
9枚で18位だからこれからもっと凄くなるでしょうね(-^〇^-)

また10人でわちゃわちゃするJUMPが見たいですね♥
いつまででも待ってましょう(/ω\)
2012/06/29(Fri) 22:41 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
No title
うちも書いた記事が消えたことあります!!
イライラしますよね!


Mステ18位おめでと~~
出てきた瞬間叫んだ
お母さんがもうすぐでるんじゃない??
って言ってたからまさか~~って思ってみてたら
出てきた><
大ちゃんがさわやかだった(嬉
りゅうたろが後ろでぴょんぴょん飛んでた!!
2012/06/30(Sat) 08:04 | URL  | あおい #-[ 編集]
No title
はじめまして!!
知念担のあやです!!
よかったら 仲よくしてください!!
2012/06/30(Sat) 11:08 | URL  | あや #MIExUMIo[ 編集]
Re: misa♪♪♪さんへ★
コメントありがとうございます♪

ひかるのドリボ、おめでたいですね~!
ひかる担の方は出費がすごいですよね・・・。

18位、すごく嬉しかったです~(●^o^●)
そうですね!!
これからもっと売上が伸びますね♪

わちゃわちゃするJUMPがやっぱり1番!なので
早く見たいですヽ(^o^)丿
いつまででも待ってましょうね!!


2012/06/30(Sat) 17:35 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: あおいさんへ★
コメントありがとう!!

そうなんだよ~!
保存する時によく消える・・・。

おめでとー!だね(笑)
私も~!!叫んで泣きそうだった(笑)
20位の発表が終わって「もう出てこないんじゃないかな~」って思ってたんだけど、
ウルパワが流れてびっくりした(゜o゜)

そうだね!大ちゃん爽やかで可愛かった♪
龍ちゃんもぴょんぴょんしてて、可愛かった(^u^)

2012/06/30(Sat) 17:42 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: あやさんへ★
初めまして!!
コメントありがとうございます♪♪

ぜひぜひ仲良くしてください!!
よろしくお願いします!!

2012/06/30(Sat) 17:44 | URL  | りんご #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/30(Sat) 21:31 |   |  #[ 編集]
Re: いちごちゃんへ★
コメントありがとう♪

そうだよ~!!
あと千賀さんも出るよ(●^o^●)
確かに!!
ひかると玉ちゃんは「美男ですね」のイメージだ~e-454
この二人って仲がよさそー!
行きたいけどお金が・・・。
S席は1万2000円だよ!?!?
すごいよね(笑)JUMPの舞台もそのぐらいになっちゃうのかな・・・。

ありがとうe-454e-454
でもキスマイもちゃんとランキングに入ったよね!!
私も憧れる(笑)
ダンスとかJUMPみたいに上手になりたいもん!(笑)
そうなの!?!?
嬉しいe-343e-343
喜んで教えるよ~(笑)

それはもちろん!!!
JUMPは10人でJUMP!って自分で作った栞にも書いてあるもん!
龍ちゃんは可愛いよぉ~e-328
今は成長してかっこよくなっただろうなぁ~!
早く10人になったJUMPが早くみたいなヽ(^o^)丿
戻ってきたらすぐにシングルとか出して欲しいよね!
そしたらもちろん絶対に買うよ♪♪
了解!!!

2012/07/01(Sun) 21:04 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
