有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金髪が似合いすぎな大ちゃん★MYOJOレポ2
2012年06月26日 (火) | 編集 |
らいっ!

前回のMYOJOレポの続きをします

では行きます♪♪

あの大興奮←の伊野ちゃんページの次が大ちゃんでした
大ちゃんと伊野ちゃんがくっついてると
やっぱり嬉しくなるんだよね~!!

めくると・・・。
ナンデスカ~!コノシャシンハ!←なぜカタカナ??
大ちゃん、ヤバいよ~
可愛い、可愛い、可愛すぎるよぉ~
何なのこの目線は!!!
こんな目線反則だよぉぉ~
金髪が似合いすぎだし~
いっそのこと金髪にしちゃえば?って思ったぐらいだもん!!
メンバーの中で1番似合ってるよぉ~
可愛いよ~
しかもまた短パンだしね
足の筋肉がぁぁ~
もう!最強すぎますよヽ(^o^)丿
大貴く~~ん
↑なんで大貴くん呼び??
隣は侑李だったんだけど、侑李もなかなか似合ってるよ~♪
でもやっぱり1番は大ちゃん♪♪

インタビューで可愛い大貴少年のお話が!
小3の時に家族でタイに行った時の話で・・・。
街を歩いてる時にタクシーの運転手に
「ほらっ、乗ってけ!乗ってけ!」って話しかけれらて。
勢いに負けてお母さんがどっかに連れて行かれるんじゃないかって超心配したんだって~!!
なんて優しい大ちゃん!!
可愛いんだけどぉ~(^◇^)
でもあれ?大ちゃんってママって呼んでなかったっけ??
母ちゃんって書いてある・・・。
お父さんの事もパパ呼びだった気がする~!
可愛いなぁ~
本当にいい子!!←上から目線~

次のページが裕翔&涼介だったんだけど、
裕翔の鎖骨がめっちゃキレイで!!
最近裕翔にはまっちゃってるりんごなんですよ~(笑)
ダメダメ!浮気したら!(笑)

次のページには香港公演のレポがありました(*^。^*)
横アリ公演の最初に着てた衣装の写真があって、
大ちゃんがその写真のセンターでした!
カッコイイ(●^o^●)

裕翔&涼介のスパデリの危ないショット←もあったりして!
↑この写真がまた少し大きいんですよww

ホテルの部屋割と行き帰りの飛行機の座席表もありました!!
ホテルの部屋では伊野ちゃんと大ちゃんが同じ部屋だったんですよ~!!
めっちゃ嬉しい~♪
私もその中に入りた~い!!
入れて~!
大ちゃんと伊野ちゃん、どんな話してたのかなぁ??
ものすごい気になるよ~!
ぜひどこかで話してね!(笑)
話の内容とかじゃないんだけど、
大ちゃんと伊野ちゃんの部屋に夜みんなで集まって
先に寝ちゃった伊野ちゃんを起こすイベントがあったんだって~!
あと大ちゃんと伊野ちゃんは部屋で音楽聞きながら、
うっとりしてたんだって~!
話してくれて、ありがとー♪

飛行機の座席では伊野ちゃんは行き帰りどっちも
薮くんのお隣(笑)
ラブラブやなぁ~!
どんなお話してたんだろ~??
ここも気になる~ヽ(^o^)丿
それにしても伊野ちゃん、薮くんが大好きだね!!
「俺、や~ぶぅ♥の隣がいいっ!」って言ったのかな(笑)
それにして可愛い~(*^_^*)

こんな感じです
長くなっちゃったぁ~(笑)
まぁ、いいかっ!(笑)


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング




追加公演の発表と当選確認の電話の受付が始まりましたね!
ちなみに追加公演の再受付は無いそうです~!!
私にはまったく関係ないので←続きにしました。
一応追加公演の情報を載せておきますね~!

★広島グリーンアリーナ
7月21日 17:00

★長野ビックハット
8月18日 17:00

★名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8月28日 14:00

※追加公演決定にともなう再受付はありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/29(Fri) 19:12 |   |  #[ 編集]
Re:イチゴちゃんへ★
コメントありがと♪♪

本当に!?
嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿
でもなんか恥ずかしい・・・(笑)

そうなんだよ~!めっちゃ嬉しかった(●^o^●)
気になるよね!!

またね~!これからも仲良くしてね♪
2012/06/30(Sat) 17:47 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
