有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヌードな伊野ちゃん★MYOJOレポ1
2012年06月25日 (月) | 編集 |
らいっ!

この前ゲットしたMYOJOのレポしちゃいま~す
前のTVfanのレポが細かく書いてあって
分かりやすかった!って言ってもらえて・・・。
すごく嬉しかったです~♪
これからもレポ、頑張りますね~!!

では行きます!!

JUMPのページは
「アジアンなモードで海を越えて、一緒に新しい世界に連れていくよ♥」
がテーマでした
連れてって~♪って本気で思っちゃった(笑)

順番に見て行くと・・・
伊野ちゃんがヌードで寝てる!!
ヤバい、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!!
圭人の隣で寝てるからめっちゃ細く見えて←元々細い
色も白い~!!!!
あの鎖骨のほくろも見えちゃって~
ここで一緒に寝た~い!!(爆)
圭人の所に行って場所を譲ってもらいましょ~(爆)
もしくは伊野ちゃんと同じ毛布の中に・・・←そろそろやめようか?

伊野ちゃんの寝顔可愛すぎるよ~
カレンダーのレポ出来なかったんだけど、
その時も目をつぶってる写真があってそれも超可愛かった
もう本当にヤバいよ~
やっぱりここで寝たい(爆)←だからやめなさい!

上の方にある伊野ちゃんの写真・・・。
見つめられてるよ~
首かしげるとか無しだから~!伊野ちゃん~!
その下には圭人とお茶を飲んでる写真が~!
このお茶、もらっていいですか?(笑)
伊野ちゃんと一緒に飲みたい(笑)

伊野ちゃんが圭人をマッサージ?してる写真もありました!!
圭人が伊野ちゃんに踏まれてる←踏まれてるんじゃなくてマッサージしてるの!
伊野ちゃん、天井に手がついてるし(笑)
圭人になりたいわ~!!!←
あっ!勘違いしないでくださいね。
伊野ちゃんに踏まれたいわけじゃないので!(笑)

こんな感じで伊野ちゃんのページ(圭人も)が終了~!!
めっちゃいいページだったぁ~ヽ(^o^)丿
色んな意味で←

続いて大ちゃんのページでしたが・・・。
ここからまたレポすると長くなるので、また今度続きをしますね!
なんか伊野ちゃんのページがあまりにもヤバすぎて、
文がすごい事になってますね(笑)
伊野ちゃんと一緒に寝たいだとか、一緒の毛布に入りたいだとか
妄想しすぎました・・・(爆)
すみませんでした・・・。

MYOJO8月号 伊野ちゃんヌード



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
