有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月刊TVfan&MYOJO8月号ゲット!!
2012年06月23日 (土) | 編集 |
らいっ!

さっき本屋さんに行ってゲットしてきましたぁ~
TVfan&MYOJO8月号
TVfanとMYOJO~
TVfanは最初は自分で買おうと思ってたんだけど、
それにやまぴぃも載ってるという事でお母さんが買ってくれました~♪♪
ついでにMYOJOまで!
ありがとう(^◇^)

MYOJOのレポはまた今度します!
TVfanのレポしちゃいます~
JUMPさんのページが最初なかなか見つからなくて、
探すのが大変でしたぁ・・・
あったのが後ろの方だったから、
後ろから見ればよかったのに~!って思いました(笑)

今回は大ちゃんのほかにひかると侑李がいました!!
この大ちゃんの顔が可愛すぎる
JUMPさん連載2
黒目が大きくて、めっちゃスマイル~
もう本当に女の子みたいだから~(笑)
それとは反対に腕の筋肉が~
大ちゃんの腕の筋肉っていい感じだよね
腹筋も鍛えられてるし~♪♪
そことのギャップがまたいいんだよね~(*^。^*)

アルバムに入ってる曲でコンサートで歌って印象が変わった曲は?
という質問でみんな「つなぐ手と手」って答えてる~!
やっぱり「つなぐ手と手」はメンバーの中でも
人気の高い曲なんだね~
私も大好き~
皆さんはどうですか??

「僕はVampire」では誰が1番Vampireになりきれていますか?
っていう質問で大ちゃんは侑李が1番なりきれてると答えてました!
なんか侑李はリハの時ではロックなVampireになってるから
いいらしいそうですヽ(^o^)丿
ロックなVampireってどんなの??
大ちゃんも「俺たちしか知らない」って言ってるし!(笑)
見てみたいなぁ~!!

ひかるは伊野ちゃんだそうです!!
ありがとー!ひかる~
伊野ちゃん、Vampireの時かなりエロいから(爆)
理由は「Vampireって血しか吸わないイメージで、
色白さと少し弱々しい感じが。伊野ちゃんは楽屋からVampireです。
おはようって言った時から(笑)」
伊野ちゃんをあげてくれたのは嬉しいけど、理由が・・・。(笑)
弱々しいって・・・。なんか悲しいよ~
大ちゃんもそのあとに伊野ちゃんについて言ってくれました♪
「ステージドリンクもトマトジュースと血をブレンドしてね(笑)」
なんか怖い~
ていうか大ちゃん、言ってる事テキトーすぎませんか??
伊野ちゃん化してるよ~(笑)

3人は「Vampire・・・」って言うのは恥ずかしくないんだって~!
涼介は照れちゃうとか言ってたけど・・・。
3人は大丈夫なんだね(笑)
逆に「アイラブユー」の方が恥ずかしいらしい・・・。
可愛いっ

みんなは香港でショーをやるってああいう感覚なんだっていうのが
少し分かったんだって~!!
これを舞台にも生かしたいらしい・・・。
楽しみだなぁ~!!舞台は絶対行くからね
大ちゃんが帝劇にゆーやと一緒に出てた時、
いつも掃除のおばちゃんとおせんべい食べてたんだって~!
可愛いなぁ~大ちゃん

侑李のドラマについても話してました!!
やっぱりキスシーンは緊張するんだね・・・。
昨日のPONでも言ってたけど・・・。
頑張ってね!侑李~♪♪
でも毎週見れるかな??
途中で見るのやめちゃいそう・・・。
バカレアも見るのやめちゃったし←
今回は見るのやめないようにしよー!(笑)
あっ!侑李!
今回はガムテープを見つめちゃだめだよ!(笑)
ちゃんとジェシー、はっしーや安井くん
神宮寺くんとも仲良くするんだよ~!
特に神宮寺くんと(笑)
侑李は安井くんに何でもまかせるって言ってるけど(笑)

次のページにはケーキを食べてる写真とかがありましたよ~

大ちゃんは圭人と涼介とかとよくご飯を食べに行ったり
映画を見に行ったりするんだって~!
涼介と行くのは知ってたけど、圭人とも一緒に行くんだね!!
ぜひその中に入りたい!←

3日間メンバーと体を入れ替えるならという質問で
大ちゃんはゆーやだそうです!!
理由は背が高いから(笑)
背が高いのをもとめるなら裕翔じゃない??(笑)
私は裕翔と入れ替わりたい!!
ドラムをやりたいから(笑)

自分以外でメンバーの中の一押しトリオは?という質問では
裕翔と侑李と涼介を選んだ大ちゃん。
理由は高校の先輩としてずっと見てきて、
1番しっくりくる3人だからだそうです!
そうだよね~!侑李に制服あげたんだよね~大ちゃん!
それがまだ少し大きい侑李ww

下方にある大ちゃんの写真が好き~!
カッコイイんだもん

こんな感じです(^u^)
今度はMYOJOのレポをしますね!

そういえば!「有岡大貴ブログランキング」の方で
BEST3位に入らせていただきました!
皆さん、ありがとうございます!
しかも!「伊野尾慧ブログランキング」でもずっと1位のままで~!
本当にありがとうございます♪♪
これからもよろしくおねがいします!!



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
大ちゃんが水着になった時のお腹がスキ≧(´▽`)≦
腹筋割れてるんだけど胃がポコって出てるところ!!

うちも最初はサム&ピンキーだったけど今はつなぐ手と手♪

大ちゃんと山田くんと圭人とりんごさんと一緒にご飯食べに行きたい(笑)

体を入れ替えれるなら大ちゃんになりたい(*´▽`*)ノ
理由は無いけど…

1位と3位
おめでとうございます!!
TVfanのレポが細かく書いてあって分かりやすかった!!
これからも続けてね(≧∇≦)
2012/06/24(Sun) 08:59 | URL  | あおい #-[ 編集]
Re:あおいさんへ★
コメントありがとー(*^_^*)

私も~!!
腹筋がヤバイ~e-349e-349
顔とのギャップがいいんだよね♪♪

サムピンも好きだよ~!!
元気になれる曲だもん!
しかも踊りが可愛い(●^o^●)
応援団みたいな踊りがあって、少クラで踊ってて好きになった(^^♪

そうやって言ってくれるの嬉しいですヽ(^o^)丿
行きたいですね~!!
こういう話をすると私、妄想をしちゃうんだよね(爆)

大ちゃんですか~!
大ちゃんになっちゃうと好きな人がいなくなっちゃう・・・。

ありがとうございます~♪♪
本当に皆さんのおかげだと思います!!

そうやって言ってくれてると嬉しいです~(*^。^*)
続けますよ~(笑)

2012/06/24(Sun) 16:03 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
