有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰回し大ちゃんってヤバいよ&伊野ちゃんの動きに注目★HEY!×3
2012年06月20日 (水) | 編集 |
らいっ!

この前の記事の続きです!!

では行きま~す♪

今回のセット、いい感じだったね
後ろにバラがまかれた十字架があったりして~!
途中でいい感じにバラの花びらが降ってきたしね

衣装はトークの時と違っていつものVampire衣装♪
いっつも思うんだけど、この衣装ってさめっちゃキラキラしてるよね!
コンサートで見たはずなんだけど・・・。
こんなにキラキラしてたっけ??

最初から最後までカメラさんが
色々な人を映してくれて良かった
そのおかげで大ちゃんがたくさん映ったもん!!
感謝です~♪♪

最初の「Vampire・・・。」っていいながら歌うところ、
毎回伊野ちゃんの動きがエロいの
かっこよすぎるから~(爆)

ゆーやのソロの「誰も知らない真実の僕の正体~」の所の
ほかのメンバーのダンスが好き~
かっこいいんだもん!!

なんで大ちゃんってカメラが自分の所に来ると、
どんなにカッコイイ曲でも笑顔なの??(笑)
自然となっちゃうのかなぁ~?

ここで来たぁ~~!!!
間奏の腰回し~
大ちゃん、結構映ってる~
ていうか腰回しの所、全部映ってる~!!!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバいよ~
また口が開いてて、さらにエロくなってるから~(爆)
しかも少し横を向くの~!その横顔がまたさらにエロい!
HEY!×3 間奏腰回し

そのあとの十字架を背負わされてるポーズもヤバイ!
大ちゃんも伊野ちゃんもエロい~(爆)
HEY!×3 十字架背負う

伊野ちゃんなんて最強だからね
あとの映りこみまで顔がエロいから(爆)
あんなに映りこみまでカッコイイ人はいますか!?

サビの腰回しはなんとか大ちゃん確認!
薮くんで隠れがちだけど(笑)
小さい子を前にどんどん出して下さいよ~←(笑)
でもこれまたヤバイの
歌いながらだからね、余計にエロくなってる(爆)

圭人がソロで抜かれ、次に大ちゃん!って思ったら
あっという間にカメラさん行っちゃった(笑)
でもその少しの所でも大ちゃん、笑顔!!(笑)
めっちゃ可愛い(^u^)
HEY!×3 大ちゃん

そのあとに涼介が抜かれ、ゆーやが抜かれ、裕翔を抜かし←
伊野ちゃん来たぁ~!!!
マイクの持ち方がやばいね(笑)
お母さんに「かっこつけてる持ち方だね」って言われたし・・・。
かっこつけてるんじゃない、伊野ちゃんはかっこいいんだ!
だからあのマイクの持ち方なのです!!←(笑)
伊野ちゃん、最後までカメラアピール!
後ろまで向いてくれて~♪♪
かっこよすぎます~
HEY!×3 伊野ちゃん

最後の決めポーズの時、
大ちゃんのポーズが毎回好きなんですよ~
圭人かな?と被ってるような気がするけど←

こんな感じです!
間奏の腰回しの所からエロいを連発してますね(爆)
このVampireは1番好きかもしれません~♪
あっ!でも少クラもよかったなぁ~
これからはこの2つをリピリピだな~(笑)
これで祭りもおしまいか・・・。
でも侑李のドラマとかあるし!
しかもそれに神宮寺くん出るし!
実はひそかに「ビギナーズ」を楽しみにしてる私・・・。(笑)
夏はドラマが面白そう!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
