有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMPコールであんな事やってたんだ!★HEY×3
2012年06月20日 (水) | 編集 |
らいっ!

今日は台風で学校がお休みになりました~
明日テストだから、ちゃんと学校で勉強したかったなぁ・・・。

でも午前中はお母さんが仕事でいなかったので、
スクティーを見直してました!!
入江くんが超かっこいいの
黒髪だし~!少しチャラいし~
かっこよすぎます~♪♪
大ちゃん、黒髪に戻してくれないかなぁ~
黒髪大ちゃんの方が好きなんで!
皆さんはどちらが好きですか??(笑)

さてHEY!×3は色んな意味でヤバかったですわ!
大ちゃんがかっこよすぎて、伊野ちゃんはおめめパッチリ可愛かったです(^◇^)
あと侑李の茶髪にした件!
思ったよりは茶色じゃなかった~!
涼介と同じぐらいだね!
大ちゃんに比べると全然暗い!
しかも少し短くもなってて、
爽やかな感じでかっこよかった(^u^)

ではレポしちゃいます~

JUMPコールに合わせて、あんな事をやってたんだね
緊張をほぐすためにやってるとか可愛い(●^o^●)

この説明がほとんど大ちゃんでめっちゃ嬉しかった
だいたいこういう説明って薮くんとかだからね(笑)

ていうか蝶ネクタイ大ちゃん、かなり可愛い
余計に可愛く見えるからm蝶ネクタイ大ちゃん好き~
大ちゃんが説明してる時に後ろに映ってる伊野ちゃん~♪♪
おめめがパッチリで可愛い
髪型もいい感じだし~(*^_^*)

大喜利をやったのは、
ひかる→シャンプー
侑李→スタンプ
大ちゃん→ダンプ
薮くん→ギャング でした!!

ダンプに乗ってる大ちゃん・・・。
幼稚園生がおもちゃの車に乗ってるようにしか見えないww←
可愛すぎるし

スタンプを言ってる時の侑李の顔がツボヽ(^o^)丿

松本さんが言う前に、歌に~
大ちゃん、松本さんの腰をめっちゃ押してるの~♪
可愛すぎるから~(*^。^*)

歌のレポは次の記事で~!!

(ジャニショの写真が増えたみたいですね!また買いに行かなきゃ!!)



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
