有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY 伊野ちゃん♪
2012年06月22日 (金) | 編集 |
らいっ!

HAPPY BIRTHDAY ★伊野ちゃん★

伊野ちゃん22歳誕生日ケーキ
祝★22回目のムニニの日!!
作ったケーキじゃなくて、ごめんね・・・。
テスト期間中で時間が無かったの

伊野ちゃんのテキトーさは世界一です!(笑)
言ってる事がテキトーすぎて、言ってる事が本当か分からないもん←

あとたまによそ見してて、歌いだしとか失敗するしね(笑)
でもそんな所が大好きだよ
いっつも笑っちゃうもん!!

でもテキトーなだけじゃなくて、
やる時はちゃんとやってる所のギャップがいいっ

ピアノがめっちゃ上手だよね伊野ちゃんは!!
聴くと癒されるよ~
薮くんが作詞して伊野ちゃんが作曲した「音」はめっちゃ好きだもん

ピアノを弾いてる時の指が本当にキレイ
「あなたの手(指)は女子の手(指)ですか!?!?」って思っちゃう(笑)
指が長くて、爪が大きくて・・・。しかも色が白い!!
本人も好きな体の部分って言ってるよね

伊野ちゃんの笑い方、大好き~!
肩を揺らして笑う、あの笑い方
可愛くてしょうがない

伊野ちゃんってスノボーするんだよね!
その姿を1度でもいいから見てみたいよ~!
雑誌とかでやってくれないかなぁ~♪


鎖骨にあるほくろが見えると、ドキドキしてしまう(^u^)
セクシーすぎるんだもん
しかも鎖骨がめっちゃキレイで肌が白い

独特?なあの声が最高
声が高くて、可愛いよ~(^◇^)

歌い方もいいっ
大きな口を開けて、歌うの~♪♪
この口の開け方ね、学校で先生に褒められる開け方だよ(笑)
アルバムについてたDVDのレコーディング風景に映ってたんだけど
だいぶ大きかったから~!!

薮くんとラブラブな所も好き~
たまに嫉妬してしまう←
薮くんを呼ぶ時に語尾にハートマークがつくって薮くん本人が言ってたし(笑)
でもそんな所が可愛い伊野ちゃんなのです!!(笑)

チュー口も好きよ~!!(笑)
可愛すぎる~
チューしたくなるもん(爆)

明大生だから、頭がいいよね!伊野ちゃんは!!
JUMPの中で1番、賢い子なんです~!!(笑)
大学もあと少しだね~
卒業と同時に大ちゃんを明大に誘いませんか??(笑)
二人で明大OBになってくださいよ~←話が早いよ~!
ねっ!楽しみにしてますから!←

メガネ姿が超カッコよくて大大大好き~
アルバムのDVDのメガネ姿・・・。
倒れるかと思いましたよ!(爆)
似合いすぎて~!!
本当にかっこよすぎるから~(●^o^●)

伊野ちゃん、ありがとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。
事務所に入ってくれて、ありがとう。
Hey!Say!JUMPになってくれて、ありがとう。
何十回、何百回ありがとうを言っても足りません!!

これからも素敵で、超美しくて、超面白くて、超カッコイイ
伊野ちゃんでいてね
あと薮くんばっかりじゃなくて、大ちゃんともラブラブするんだよ~(笑)
その姿を見るのが幸せだからww

あっ!7日横アリ公演で「慧」っていううちわに気付いてくれて、
目を合わせて手を振ってくれてありがと(^◇^)
めっちゃ嬉しかったよ~♪♪
あと8日横アリ公演でも立ち見席だったのに、
「バーン!」してくれてありがとう!!
まさかの立ち見でファンサをしてくれるとは思ってなかったから・・・。
しかも天女の姿で!(笑)
ちゃんと後ろまで見てくれてるんだね(^_-)

22歳本当におめでとう!!
今年1年、伊野ちゃん★伊野ちゃん担の皆様が幸せな年になりますように・・・。

ありがとう。 大好きだよ。

2012年6月22日
「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」管理人:りんご



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
スギちゃんです!!
これからあおいにしますね
コメありがとう!!
伊野ちゃんは冬がめっちゃ似合う(キラッ
ファンサいいなぁ
コンサート行きたいな
一緒に行ってください!!
2012/06/23(Sat) 14:44 | URL  | あおい #-[ 編集]
Re: あおいさんへ★
コメントありがとう♪

涼解(^◇^)

こちらこそありがとうe-454

うんうん!!
冬が似合うよね~e-420
本人も冬が好きって言ってるし~!

ファンサは7日の公演で初めて伊野ちゃんからもらったんです~e-343
嬉しくて泣きそうでした(笑)

私もぜひ行きたいです~ヽ(^o^)丿
機会があれば行きましょうね(^_-)


2012/06/24(Sun) 15:47 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
