有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃんは涼介より年下なの?(笑)★少クラ
2012年06月14日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日はVampire祭りでしたね
残念ながら塾だったので、1番ソングshowはまだ見れてません・・・。
でも少クラはちゃんと帰ってきて、急いで見ました!!
まさかのVampireフルで歌いましたね
おかげで大ちゃんのソロが聞けました
あの歌い方大好きなんですよね

ではレポ行きま~す

最初は「つなぐ手と手」で始まり~♪♪

この曲本当に大好きなんですよ~
歌詞もいいし、リズムもいいし~!
「時が流れ年をとった2人が」の部分って
やっぱり大ちゃんと涼介が歌ってたんだね
通りで大ちゃんの声が聞こえたんだぁ~
歌う前に大ちゃんのひじにすり傷がある事を発見してしまった
どうしたのかなぁ~??少し心配・・・。

最後にはJrの子と手をつないでましたね~♪
私も好きな神宮寺くんはたぶんゆーやか涼介とつないでた~!
どうせなら大ちゃんとつないで欲しかったなぁ~←
その大ちゃんは優太くんとつないでました
大ちゃん、最後の最後までずっと優太くんとつないでて可愛かった
そんなに変わらない身長ww←
もしかしたら優太くんの方が大きかったかも←
伊野ちゃんは谷村龍一くんとつないでました

慎ちゃんと北斗と樹の家族についてのトーク♪
3人並んで座ってたのを見たら、北斗の肩幅が大きいこと!
カッコイイわ~私、背中フェチで・・・。
北斗のおばあちゃん、すごいね(笑)
76歳でバイクでスーパーとかに行くんだね~(笑)

続いて見たかった「Hey!Say!JUMPファミリー」
最初はおじいちゃん決め!
お客さんからの意見で伊野ちゃんに!
理由がお茶をすすってそうなど・・・。
おばあちゃんは裕翔!大ちゃんによると丸メガネと毛糸が似合いそうだから(笑)
裕翔がおばあちゃんに決まると伊野ちゃんが
「俺の奥さんでしょ!嫌だ~」って言ってました(笑)
お父さんはひかるに!お母さんは薮くん!
やっぱり~!お母さんぽいもんね!
お兄ちゃんはゆーや。手がかかりそうとか言ってました(笑)
お姉ちゃんは涼介。ゆーやがしっかりしてないからだそうです(笑)
料理とか作ってくれそうという意見もありました!
そして弟は大ちゃんに!!
大ちゃんが弟とかいいなぁ~
わんぱくそうだけど、絶対可愛いって!!
妹は圭人に!ペットは侑李。最初から決まってたみたい(笑)
侑李が「僕だけ血がつながってないよ~!」と不満(笑)
子供の食費がヤバいみたい・・・。
ゆーやと涼介はご飯を。大ちゃんはおかしだそうです(笑)
可愛いなぁ~
そして圭人はプロテイン(笑)こんないかつい妹がいたら・・・(笑)
こんな感じです★
少クラ JUMPファミリー

次はお待ちかねのVampire♪
最初に大ちゃんカメラに抜かれたぁ~!
この曲だとあんまり抜いてもらえないから・・・。

サビでも抜かれた!
でもその時、どうして大ちゃんはスマイルなの??(笑)
この曲ってカッコイイ曲なのに・・・。
でも可愛いからいいのっ
1番のサビが終わり、まさかの2番を歌ったぁ~
これで大ちゃんのソロが聞けるぅ~

「無防備すぎなその態度が悔しい~」
この表情無しなんですけどぉぉぉ~~!!!!
少クラ大ちゃん1
カッコイイよぉ~
もう、反則だからぁぁ~
歌い方もヤバいから~
「悔しい~」の所がエロすぎる~(爆)
でも途中でカメラがほかの所に行っちゃったのが・・・。
ずっと大ちゃんを映してて欲しかったから~!

間奏の腰回しでは涼介がヤバいね(笑)
1人だけ並はずれてグルングルン回してる(爆)
大ちゃんもヤバいよ~
ちゃ~んと回してる~

ここできたぁ~!「Vampire・・・」
最初は涼介。
伊野ちゃんの言い方がヤバイの
少クラ伊野ちゃん1
伊野ちゃんの次が大ちゃんというね!嬉しいですよ!
大ちゃんのポーズがやば~い
ほかのメンバーはみんな手を顔のまえにやるんだけど、
大ちゃんは自分の首にやるの~
少クラ大ちゃん2

最後のポーズもカッコイイわ~

これからはずっと少クラをリピリピだな!(笑)



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです('∀`)
昨日の少クラ最高でしたね(´;ω;`)
vampireフルとか!!!!大ちゃんの声ホント良いですよね(´;ω;`)
ファミリーも面白かったですね♥侑李ペット似合いすぎててw
で、わざとか?って思うほどパネルを下の枠から外して貼るJUMP(笑)
今回の少クラは家宝物ですね♪

あと、duet凄いですね・"(>0<)"・まさかりんごさんだとは!!!!!
いのちゃんと会話しちゃいましたね(*´∀`*)ホントすごいです(*´∀`*)

あの、よければ相互リンクしていただけませんか?♥
2012/06/14(Thu) 21:35 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
Re: misa♪♪♪さんへ★
コメント、ありがとうございます♪

本当に最高でしたね(^◇^)
フルで歌ってくれたのは、とっても嬉しかったです!!
大ちゃんの声は最強です(笑)
司会をしてる時の声と歌っている声が違うのがまたいいんですよね~ヽ(^o^)丿

ファミリーは結構みんな合ってる感じがしました(笑)
特に侑李がww
確かにそうでしたね~!
なんで「枠から外して貼るんだろ~?」って思ってましたww

ありがとうございます~(^u^)
伊野ちゃんの会話なんて・・・。
考えると本当に奇跡だったんだと思います!!
duetの編集者の方に感謝です!!

全然おっ慧ですよ~(●^o^●)
さっそくしておきますね(^_-)

また訪問してくださいね!
2012/06/15(Fri) 20:25 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
大ちゃんって傷あと結構ありますよね!!
大人になってもやんちゃそう(笑)
プロテインに金がかかる妹なんていやだなぁ~~(笑)
圭人は妹って感じじゃない
圭人の「ヴァンパイアー」めっちゃかっこよくないですか??

圭人ばっかりの話すいません(汗
大ちゃんの歌い方って独特だな

2012/06/16(Sat) 13:14 | URL  | スギちゃん #-[ 編集]
No title

りんごちゃん♪♪

私こそずっとブログ遊びにこれて
なかったからね((+_+))

少クラもまだ最後まで見てない
んだよ~v-239

2012/06/16(Sat) 16:26 | URL  | かょ #-[ 編集]
No title
こちらこそなかなか
コメントできなくてごめんね(;O;)

だよね♪
とってもよかったよね!

つなぐ手と手やばいよね☆
生で聞いたら絶対泣きそう
少クラでさえ泣きそうだもんw

知念さまはね、ちわわだもんね!
かわいすぎる
飼いたいもん←

バンパイアよかったよね^^
ささやきもあったしね!

うん、行く予定だよ!
そっかぁ><

はーい(*^。^*)
伝わるかわかんないけど
頑張って書こうかな
(春はさぼったw)
2012/06/16(Sat) 23:05 | URL  | はる #-[ 編集]
Re: スギちゃんさんへ★
コメレス、遅くなってすみません・・・。

そうなんだよ~!
だからいっつも心配になっちゃう・・・。

確かに!
ていうか大人になった今、実際にやんちゃですもんね(笑)

プロテインをめっちゃ食べる妹って正直いやですわ・・・。(笑)

それ、私も思いましたよ!!
超カッコイイヽ(^o^)丿
手の感じもよかったし♪♪

全然大丈夫ですよ~!
JUMPやジャニーズのお話なら全般好きですから!
これからもたっくさんお話しましょう!!

2012/06/21(Thu) 15:10 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re:かょちゃんへ★
コメレス、遅れてごめんね・・・。

私もだから・・・。
でも来てくれてコメントしてくれただけ、嬉しいよ~♪♪

そうなんだ!!
私はもう数え切れないぐらいリピってる(笑)

2012/06/21(Thu) 15:13 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: はるちゃんへ★
コメレス遅れて、ごめんね・・・。

大丈夫だよ!!

つなぐ手と手はもう最強だから~(笑)
うん!生で聞きた~い(*^。^*)
それで絶対に泣いちゃうもん!!ww

そうだね~!侑李はチワワだねww
可愛くて、めっちゃ似合ってるよね♪♪
私も飼いた~い!(爆)

Vampireのささやきはやばいね~!!
大ちゃんにポーズがかっこよぎた~(●^o^●)
間奏の腰回しのエロかったし~(爆)

いいなぁ~!ではレポ楽しみにしてま~す!
2012/06/21(Thu) 15:17 | URL  | りんご #-[ 編集]
No title
こちらこそ遅くなってごめんね(・。・;

つなぐ手と手はホントにやばいよね><
歌番組とかで歌ってほしかったなぁ・・・
ま、コンサートに期待だね!

似合ってるよね^^
チネちゃん、飼いたい!

バンパイアもやばいよね(*^。^*)
PVとか作ればいいのに←

はーい☆
2012/06/23(Sat) 23:48 | URL  | はる #-[ 編集]
Re: はるちゃんへ★
コメントありがとうe-257

大丈夫だよ~♪♪

あれは本当にヤバいよ~(^◇^)
確かに!!
歌番組ではVampireばっかりだったからね・・・。
まぁVampireもかっこよくていいんだけどね(笑)

飼いたいよ~!←
ていうかJUMPだったら誰でもいいから飼いた~い(爆)

PV作って欲しいね~!!
2012/06/24(Sun) 15:53 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
