有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバム曲感想パート2
2012年06月12日 (火) | 編集 |
らいっ!
 
この前書いたアルバム曲感想のパート2です
ではいきます
 
まずは「Hero」
圭人が作詞の曲ですね
さすが圭人って感じの曲ですよね
1番が全て英語
 
メンバーは歌ってて楽しくなる歌だと言ってましたね(*^o^*)
バンド曲で結構好きな曲です
 
続いて「マジパワ」
マジパワはめっちゃ元気なる曲
あと夏ぽい気がする…
 
続いて「Hurr up!」
この曲は本当に大好き~
大ちゃんが編曲したしね
 
まずは始まりかたが大好き
カッコイイもん
 
途中にちゃんと琴の音が入ってて、和風な感じが出てるよ!
大ちゃ~ん
 
あと歌詞が好き
特に「逃げるか残るか答えは君次第」と「 僕は迷わない」
がめっちゃ好き
こんな感じ
 
次は「サム&ピンキー」
この曲は伊野ちゃんのソロがあるんですよ
歌い方がめっちゃ可愛い♪
二番の歌詞の途中で大ちゃんがめっちゃ叫ぶ所があるんですけど、そこがツボ(^O^)
いっつも笑っちゃう
歌詞カードに「大ちゃんフルパワー!」って書いてあったから、最初何かなぁ~って思ってたんだけど…
まさか叫ぶとは…
びっくり
 
次は「ありせか」
これはやっぱり大ちゃんの「Thanks」でしょ(≧∇≦)
この前なんて、「Thanks」だけを聞くためにありせかを流したからね
ダンスもカッコイイし
結構お気に入りの曲です
 
続いて「Together forever」
この曲も聞いた時に泣いてしまった
歌詞がいいんだもん
恋愛をテーマにした曲だよね
意外にこういうの好き
 
続いて「スパイシー」
スパイシーも好きなんかリズムがいいんだよね
前からある曲だけど、聞いた事が無かったからアルバムに入れてくれて嬉しかった
 
次は「ウタウタウ」
最初聞いた時「何だこの曲は」って思いました
歌詞が全部ウかタかネなんだもん
途中にお遊びタイムが入ってるし
でもカラオケで歌ったら盛り上がる曲だと思います
 
最後は「エンドリ」
この曲、めっちゃ好きなの~
TENJUMPのDVDで聞いて、大好きになった
カッコイイもん
大ちゃんのソロの所の歌い方がめっちゃツボ(o^∀^o)
 
こんな感じです
結構大変でした…
 
今から友達とDVD鑑賞会をします(*^o^*)
楽しみだなぁ~
 
(コメレス全然してなくて、すみません…でも必ずします!)




ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
圭人作詞の「Hero」が新しいJUMPをみせてくれたような気がする(●⌒∇⌒●) わーい

サム&ピンキーもおもしろい曲!!

圭人のソロもある

「エアギターにかぎる」←圭人っぽい

今度放送でウタウタウを流すつもりです(・ω・)

お遊びタイムは流していいのか先生と相談中ですo(´^`)o
2012/06/12(Tue) 18:44 | URL  | スギちゃん #-[ 編集]
Re: スギちゃんさんへ★
コメントありがとっヽ(^o^)丿

確かにね!!
新しいカッコイイJUMPを見せてくれた感じ♪

サム&ピンキーってアイ☆スクリームみたいな感じの曲だよね(^_-)
だから結構好きなの~(●^o^●)

圭人もあるし伊野ちゃんもあるの~!!
歌い方がめっちゃツボ!!
圭人ぽいね(笑)
ギターと言えば圭人だもんね~!

そうなんだぁ~!!
放送で流したら、楽しそう~♪♪
お遊びタイムは曲じゃないからね(笑)
どうなるんだろね!
2012/06/12(Tue) 19:56 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
