有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前髪アップ大ちゃんが可愛すぎる~★「JUMPWORLD」DVDレポ
2012年06月09日 (土) | 編集 |
らいっ!

今回はDVDレポです
ではどうぞ!

つなぐ手と手が流れて始まったDVD
何度聞いてもいい曲だなぁ~

大ちゃんは3番目~
きゃぁ~!大ちゃん可愛すぎなんですけど~
JUMPWORLD 大ちゃん1
エプロン姿に前髪アップ
しかもピンクのゴム!←ここ結構重要!
こんな可愛い方にね朝ごはん作ってもらったら、ヤバいよ・・・。
絶対に残さず食べる自信がある!←

裕翔に「今日は何を作ってくれるんですか?」と聞かれ
大ちゃんは「目玉焼きにハムを添えたやつです!」
表現の仕方がなんとなく可愛い

あとからスタッフさんに「ハムエッグって言うんだよ」って言われて
すぐに言いなおす大ちゃん
スタッフさんはめっちゃ笑ってた

大ちゃんが「裕翔はさ目玉焼きは何で食べる?」って聞いたら
裕翔は「こしょうと醤油」で食べると答えてました!
大ちゃんは「ケチャップとかソース」だって~!
私もケチャップ!!
前までは食べられなかったんだけど、
ケチャップで食べてみたら食べれるようになったから!!

大ちゃん、ひっくり返すの上手だね
その時の顔が真剣で好き
こういう顔、たまにしか見れないから←失礼!
そのあとやったアヒル口ぽいのも好き~

目を閉じてそのまま食べようとするのもいい

ハムエッグを見つめて、チュー口をするの可愛すぎじゃないですか!?
JUMPWORLD 大ちゃん2
本当に可愛いんだから~

大ちゃんって家で料理するんだね~
だからひっくり返すのが上手なのね

伊野ちゃんは8番目に出てきました
最初の背中が美しいんですけど~

ここできたぁ~!メガネ姿
JUMPWORLD 伊野ちゃん1
伊野ちゃんメガネ姿、本当に大好きなんですよ
美しすぎる・・・。
しかも指が長くて、めっちゃキレイ

本当に勉強道具が似合いますね
お母さんに「頭がいいキャラをアピールしてるね」って言われて・・・。
伊野ちゃんはキャラじゃないんだよ~!本当に頭がいいんだから!!

「おはようございます!」の言い方がツボ~
JUMPWORLD 伊野ちゃん2
なんかいいんだよね

机に置いてある本を私物だという伊野ちゃん・・・。
でもそのあとに「なんですかね~この本は。」って言っちゃってますよ(笑)
本当に私物なのか、テキトーに言ってるのかさっぱり分かりません!(笑)
でも私物だと信じたい!!

なんか鼻声じゃない?伊野ちゃん!
もしかしてインフルあけだから?
くしゃみをする伊野ちゃん・・・。
大丈夫ですか~??
でもくしゃみする姿も美しいよ~(笑)

続いてまたまた大ちゃん登場~!
この大ちゃん、めっちゃカッコイイよ~(●^o^●)
ヤバいね!キメ顔だし!
さっきの可愛い大ちゃんとのギャップがまたいいっ

スタッフの方に感謝?みたいな事をしてました!
やっぱり大ちゃんはいい子だ!←

ひかりの感じとめっちゃマッチしてる~!
本当にカッコイイ
ピアスもいい感じだしね

伊野ちゃんもカッコイイよ~
メガネ姿の時と少し髪型が変わってていい感じ~

このね微笑み方が大好きなの~
JUMPWORLD 伊野ちゃん3
超優しい微笑み方
目の前で微笑んで欲しい!!(爆)

色々はかってたのは伊野ちゃんのオーラをはかってたんだって(笑)
またまたテキトーな事を!でもそこがいいんだよね
2回目はかった時少し数字が下がってて
「少しオーラが下がりました」って言ってたけど伊野ちゃんのオーラは下がらないからww

こんな感じです!!

長くなってしまうので、また今度続き書きますね!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
オーラはかる道具みたいなものどこにあるんでしょうかね?

くしゃみのところかわいかったd(>_・ )グッ!

圭人の

「おはようございます。よろしくおねがいします。僕のこの顔覚えてください。」

いちいち頭下げるからうちも一緒に頭下げてたo(〃^▽^〃)o


いのちゃんもツボだけど圭人も意外とツボなんだよね!!

2012/06/10(Sun) 10:45 | URL  | スギちゃん #-[ 編集]
No title
久しぶりー♪
全然来れなくてごめんね(>_<)

DVDいろいろとツボな所いっぱいだったー(*^_^*)
みんなかわいすぎるよね(笑)

アルバムいい曲ばっかりだから
聴きこんで早く覚えなきゃ!!

りんごちゃんどの曲がすきかな?
私は全部!だけど強いて言うなら
僕はバンパイアかなー!(^^)!
エロ腰涼介がたまらなく好き!笑

あっでもサム&ピンキーの
わちゃわちゃな感じもいいし。。。
花えがおも。。。

やっぱり選べなーい!笑

また来るね♪
2012/06/10(Sun) 13:52 | URL  | れな #-[ 編集]
Re: スギちゃんさんへ★
コメントありがとう★

オーラをはかる道具があったら、面白そう←

くしゃみの所は可愛くて、ヤバいです(●^o^●)

私も~!!
なぜか一緒に頭下げちゃうんだよね(笑)

それ分かる~!
二人ともツボ(*^_^*)
2012/06/12(Tue) 19:40 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: れなちゃんへ★
コメントありがとー♪♪
全然大丈夫だよ(^_-)

DVDは結構内容が盛りだくさんで嬉しかったヽ(^o^)丿
本当に可愛すぎるよ~♪

私も毎日聞いて、覚えるようにしてるよ!

私も全部好きだけど、強いていうなら
「Hurr up!」かなぁ~!
やっぱり大ちゃんの編曲した曲だから(*^_^*)
琴の音もいい感じに入ってるし!
あとは「つなぐ手と手」かな(^◇^)
歌詞とテンポと大ちゃんの歌い方が好き♪

でもやっぱり全部好きかな←どっちやねんww

また来てね!!
2012/06/12(Tue) 19:50 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
