有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
duetに載っちゃったぁ~(*^_^*)
2012年06月08日 (金) | 編集 |
らいっ!

さっき昨日ゲット出来なかった、duetを買ってきました!
duet7月号表紙
表紙はJUMP

今回は3誌ともJUMPが表紙だったから、
内容で決める事にして少し読んでいたら・・・。

まさかの!!
私の書いたはがきがduetに載ってたんです
これです↓
duet7月号 伊野ちゃんに質問
(字、汚いでしょ笑)

伊野ちゃんに質問して、ちゃ~んと答えが返ってきました!!
これを発見した時、お店の中なのに跳びはねて喜ぼうとしてました・・・。

1人で行ったから、帰ってきてお母さんにすぐに報告~!
「こんな事ありえるの?」って言われちゃいました(笑)

伊野ちゃんに質問した内容は、
「けいくんは女の子が料理をしている姿が好きと言ってますが、
どんな料理を作ってもらいたいですか?」です。
これは伊野ちゃんの答えです!
「和食が好きだから肉じゃがなんかいいね。でも作ってもらえるんなら、
単純だから(笑)なんでもおいしい!おいしい!って言って食べるよ。
愛情を込めて作ってくれるのは嬉しい。
ちなみに伊野尾家での好物は、お母さんが作ってくれるカレー。
甘口で、圧力鍋で煮た大きめの肉がごろっと入ってるの。
玉子のトッピングも好き。」

もちろん伊野ちゃんに作るなら、たっくさん愛情込めますよ(爆)
伊野尾家のカレー、今度作ってみようかな~
質問の内容に「今度作ってみたいです!」って書いたから
絶対に肉じゃがはつくろーっと!!

詳しいレポはまた今度アップしますね!!
今度は大ちゃんに質問しよ~!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
りんごさんすごいじゃないですか!!

duetに載って伊野ちゃんからの答えもなんて…

運よすぎじゃないですか(o^∇^o)ノ

うちもduetに出してみようかな??

圭人に質問しよっo(*^▽^*)o~♪
2012/06/08(Fri) 19:52 | URL  | スギちゃん #-[ 編集]
No title
りんごお久しぶりです!!

えー!!!あのハガキ、りんごのやつだったの!!!!
こりゃ永久保存版だね(ニヤリ)
知り合いのハガキが雑誌に載ってるなんてこっちまで
嬉しくなってきちゃうよ~♪

おめでとう!!

2012/06/10(Sun) 23:18 | URL  | 梨咲 #MMIYU.WA[ 編集]
Re: スギちゃんさんへ★
コメントありがとー♪♪

載ってたのを発見した時はびっくりした(゜o゜)
伊野ちゃんからちゃんと返事が来て、
めっちゃ嬉しかった!!!
これって運なのかなぁ~?

私も次は大ちゃんに質問してみよう!!
2012/06/12(Tue) 19:37 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: 梨咲ちゃんへ★
コメントありがとー!
そしてお久しぶり~♪

そうだよ~!!
うんうん!永久保存版だぁ~(●^o^●)
何回も読み直してるもん!そこの部分だけ(笑)

本当に!?嬉しいなぁ♪♪
ありがとう!!
2012/06/12(Tue) 19:52 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
