有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃん入所9周年アンケート結果!パート2
2012年06月08日 (金) | 編集 |
らいっ!

大ちゃん入所9周年アンケート結果パート2です
最後は大ちゃんへのメッセージを書いてもらったので
それを書きます!!

では続きへどうぞ


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
♪アンケート結果パート2♪

8.入所9周年をむかえた大ちゃんにメッセージをお願いします♪

・大ちゃん入所9周年おめでとう^^
いつもいつもファンのみんなに笑顔をありがとう!!
大ちゃんの笑顔で私たちも元気をもらえます(*´`)
大ちゃんは大人のクセに子供で…中学生ですか(笑)
声はでかいし、よく走り回ってるし、メンバーとじゃれてるしw
でも、そんなところが大大大好きです!!!!!!
入所10年目に突入する大ちゃんのさらなる活躍を願っています…*
今年はドラマ出演とか色々期待しちゃうもんね!!

・これからも、明るくて元気なカワイイ大ちゃんでいてくださ~い!!
ずっと応援してます★ 大好き♪

・入所9年目おめでとうございます!9年も事務所に居るってすごいです。
大ちゃんの笑顔のおかげで、JUMP全員が幸せなんだと思います。
これからもその屈託の無い笑顔で居てくださいね♪

・入所9周年おめでとう!!いつもニコニコな大ちゃんがだいすきだよ♪
これからも永遠のちびーずでいてねwww

・頑張って!!大好きだよ。

・ルックスはもちろん、ダンス 歌 MC の大ちゃん全部大好きです。
アジアツアー大ちゃん席でよかったです。夏のツアー楽しみにしてます!

・これからも応援していきますb
ありやまの絡みが大好きなので10周年目も期待してます!
ひまわりみたいな明るい笑顔の持ち主、大ちゃんがだーい好きヽ(´∀`)ノ

・9周年おめでとう!どんどん可愛くなっていく大ちゃんが大好きです(´∀`*)
これからもずぅ~っと応援してるから頑張ってね

・これからもがんばってね

・9年も同じことを続けるってすごいこと。
これから辛いことや苦しいことが待っているかもしれないけど、
大ちゃんの持ち前の明るさと前向きな姿勢があれば、きっと大丈夫!
大ちゃんには大好きな仲間がいるしね♪
大ちゃんらしい笑顔を忘れないでほしいな♪
今になっても、可愛いちょっかいをしたり、
いたずらっ子な大ちゃんも可愛いくて仕方ない(*´ω`*)
これからは、男らしい一面も見れちゃったりするのかな(笑)?
多方面での大ちゃんの活躍にも期待しています♪

・入所9周年おめでとっ!これからも一生応援しますっっ!!!!
アイシテル~大ちゃんダイスキ☆

・9周年おめでとうございます。
私は元やまちね担なので、大ちゃんの第一印象はもう1人チビがいたかでした←
その21とは思えない素敵な笑顔とメンバーやファンへの愛を忘れずに、
これからも山田とべたべたしてください!ありやま大好きです(*^^*)

・大ちゃん、入所9周年おめでとう!!
これからも、大ちゃんらしくJUMPのメンバーと過ごしてね(*^_^*)

・入所9年おめでとう!!これからも大チャンらしく頑張ってね!!

・大ちゃんジャニーズ事務所入社9周年おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ大ちゃんの知らないことがあるからもっと知っていきたい!
これからも、太陽のようなスマイルをみんなに届けてね!

・9年をおつかれ♪これからもJUMPのみんなとファンを笑顔にしてね
一生ついてくからね!!!

・入所9周年おめでとうございます!もう9年もジャニーズなんだね!!
9年間もたくさんの人を笑顔にしてきた大ちゃん!!お疲れ様(^^)
これからももっともっとたくさんの人を笑顔にしてね(^_^)
これからもずーっと応援します☆

・大ちゃんのおかげで素敵なブロ友さんに出逢えました!
ありがとう(*´▽`*)
これからもその笑顔で頑張って下さい!ずっと応援してるよ

・入所9年目おめでとうっ!!
大ちゃんの笑顔がダイスキです☆
これからも一生応援します!!!!
がんばってネ★アイシテル♪

うわ~!すごい!
皆さん、心のこもった温かいメッセージをありがとうございます♪♪
出来る事なら、このメッセージを大ちゃんに直接言いたい!

みんな大ちゃんの笑顔に元気をもらってるんですね♪
私もです!大ちゃんの笑顔に支えてもらってますから!

あと大ちゃんのおかげでブロ友さんに会えた!というメッセージもありました!
これも同じです!
大ちゃんがいなければブログなんてやって無かったし、
素敵なブロ友さんに会える事は出来なかったから!
実際にこのアンケートを通して、2人のブロ友さんが出来ました!
これも大ちゃんパワーのおかげですね!!

皆さん、ご協力ありがとうございました!
最初の頃は「誰も答えてくれないんじゃないか」と思っていたんですが・・・。
19名の方に答えてもらって!!
本当に感謝です(^◇^)

またアンケートをやるかもしれませんが、その時はよろしければまた答えてください!
これからも「スマイル王子大ちゃん★たまに伊野ちゃん」をよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

管理人:りんご
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
