有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃん入所9周年アンケート結果!
2012年06月07日 (木) | 編集 |
らいっ!
今日もアルバムのDVDをリピリピしてたりんごです(笑)

今回は大ちゃん入所9周年アンケートの結果です!!
答えてくれた方、ありがとうございました!
19名の方達が、答えてくれました
本当にご協力ありがとうございました!!

では続きからどうぞ



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
♪アンケート結果♪

1.お名前を教えてください!
これは全て非公開とさせていただきます。

2.担当様を教えてください!
有岡大貴・・・11人
山田涼介・・・4人
伊野尾慧・・・2人
知念侑李・・・1人
中島健人・・・1人

大ちゃん担多し!大ちゃん担の方に見てくれてるとは嬉しいですね~♪
他にも涼介や伊野ちゃん、侑李担の方もいて嬉しいです!
しかもJUMP担ではなくて、セクゾン担の方も答えてくれて!
本当に嬉しいです!!

3.年代を教えてください!(私がまとめさせてもらいました。)
中学生・・・14人
高校生・・・3人
20歳以上・・・2人

中学生の方がやっぱり多いですね~!
20歳以上の方が答えてくれたりして、
色んな世代から見てもらえてるんだなぁ~と嬉しくなりました(笑)

4.大ちゃんのいい所を2つあげてください!

・小さいけど心は広い!21歳だけど可愛くて笑顔がいい^^
…とにかく、全部(笑)
その通りですね!とにかく全部です♪

・1いつも元気で明るいところ 2トークが面白いところ
うんうん!これも一緒です!トークが面白くて、上手な所は本当に好きです♪

・いつも元気いっぱいアンパンマンなところ(笑)
7とBESTを繋いで、どのメンバーとも平等に仲良しなところ。
7とBESTを繋ぐのはやっぱり大ちゃんしかいないですよね!
でも本人的には最近は自由なポジションらしいですよ(笑)

・たまに意味のわからない行動をとる。おもしろ可愛い♪
そうなんですよ~!たまにというか結構変な行動をしてますね←

・笑顔が可愛い。優しい。
大ちゃんはファンにもメンバーにも優しくて、
本当に性格がいいんだなぁ~と思います!

・明るい性格 ダンスの実力
大ちゃんはダンスも魅力ですよね★
本人はもっと上手になりたい!と言ってますが、今でも全然上手ですよね♪

・可愛い笑顔 優しくて明るいところ
皆さん、やっぱり大ちゃんの可愛い笑顔が好きなんですね!
私も一緒です(●^o^●)あの笑顔に支えてもらってますから!(笑)

・可愛いところと笑顔
大ちゃんは何もかもが可愛くて、ヤバいです!!

・かっこいい 笑顔なところ
可愛い所とカッコイイ所がどっちもある大ちゃんが大好きです!
そのギャップがまたいいんですよね♪

・誰とでも馴染めるところ。
何をしても怒らない大きな器と輝く笑顔を持ってるところ。
3つになっちゃった~(笑)
全然大丈夫ですよ~!だって大ちゃんのいい所は2つだけじゃ無理ですもん!
大ちゃんは大きな器を持っていて本当にいいですよね!彼氏にしたいです←

・最高の笑顔☆21歳とは思えないほどのかわいさ!!!!!!!!!
もう本当に21歳じゃないですよね!あの顔は!
あんなに童顔な21歳、そうそういないですよね(*^。^*)

・笑顔・とにかく可愛い
…2つだけでいいんですか(笑)
2つだけじゃ本当はないですよ!数え切れないほどありますから!

・1可愛い所!2ときどきはっちゃける所
ときどきはっちゃけてる所を見ると、めっちゃおかしくて(笑)
でもそんな所もいいですよね♪

・優しくて可愛い所 元気で明るい所
いつでも元気な所は私も大好きですヽ(^o^)丿

・太陽のようなスマイル!あのスマイルはまさにMagicPowerだね!
優しいところと気遣いができるところ!
メンバー内でも優しいとか相談にのってあげたり場の雰囲気を明るくしてくれる!
たくさん上げてくれましたね!嬉しいですヽ(^o^)丿
確かにメンバーの(特に涼介)相談に乗ってくれてる所がいいですよね!
私も色々相談したいです←

・明るい・なんにでも一生懸命
なんでも一生懸命な所は最高ですよね!

・☆誰にでも優しいところ!!☆21歳には見えないかわいさ!!
でもやっぱりカッコいい!!
そうなんですよ!可愛いのにカッコイイんですよ!大ちゃんは★

・可愛いのに性格が格好いいところ!いつも笑顔でいるところ(*^▽^*)
めっちゃ性格、カッコイイですよね(^_-)

・とにかく笑顔がたまらないっ☆
かわいくて、かっこよくて、やさしくて、・・・なにもかも完ペキ!!!
私も同じ意見です!何もかもが完璧で、欠点が1つもないです♪
あの笑顔は人を幸せにしてくれるんですよね(*^_^*)

皆さん、大ちゃんの事をこんなに褒めてくれて・・・。
すごく嬉しいです(*^_^*)

5.今年大ちゃんにやって欲しい事は?(まとめさせていただきました。)
ドラマに出演・・・7人
バラエティ出演・・・2人
映画出演・・・1人
色んな事にチャレンジ・・・1人
セクシーな大ちゃん・・・1人
JUMPバンドに加入・・・1人
舞台デビュー・・・1人
DJ大ちゃん・・・2人
髪型をチェンジ・・・1人
コスプレ&女装・・・1人
バク転をしてほしい・・・2人
7のラジオにゲスト出演・・・1人

色んな事が出ましたね~!やっぱりドラマに出て欲しいですよね!主演で♪
DJ大ちゃんでJUMPバンドに加入して欲しいです!
JUMPバンドに加入したら、伊野ちゃんとの絡みが増えるので(笑)
バク転もぜひ出来るようになって欲しいですよね♪♪

6.大ちゃんとベストカップルになれるメンバーは?
山田涼介・・・18人
伊野尾慧・・・2人
知念侑李・・・1人

予想通りです(笑)
やっぱり大ちゃんの彼氏は涼介なんですね!←なぜ大ちゃんが彼女になってるの?
でも伊野ちゃんがベストカップルになれると言ってくれたのは、
すごく嬉しいです(*^_^*)侑李もね!!

7.大ちゃんを花に例えると?
ひまわり・・・14人
マリーゴールド・・・1人
たんぽぽ・・・1人
マーガレット・・・1人
チューリップ・・・1人

全て納得ですわ~♪♪
私も真っ先に思い付いたのは、ひまわりでした!
元気な感じがめっちゃ合ってる(*^。^*)

長くなるので、最後のメッセージは今度書きます!
お付き合いしてくださって、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
