有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバム曲感想
2012年06月06日 (水) | 編集 |
らいっ!
 
さっきアルバムのDVDを見終わりました
本当にね大ちゃんの前髪可愛すぎるでしょ
伊野ちゃんのメガネ姿もヤバいし
レポは今度アップしますね
 
今回書くのは曲の事です
昨日アルバムが届いてから、寝るまでずっと聞いてました~
ちなみに今も聞いてるんです
 
今回のアルバムに入ってる曲、全部本当にいい曲ですよね
全部大好き~
 
1番から順番に感想を書いていきます
 
まずは「パーフェクト ライフ」
この曲ってコンサートで盛り上がる曲だよね(^O^)
あと元気になる曲
特に歌詞がね
さすがひかる
 
この曲の二番の歌い出しが大ちゃんで、その歌い方がめっちゃ好き
 
続いて「スパデリ」
スパデリは書く事があんまり無いなぁ~←
だってもう何十回聞いてる曲だから
でもこの曲はシングルの中でも結構好きな曲だよ
 
次は「つなぐ手と手」
この曲は正直言って、泣いた曲
歌詞が感動した
めっちゃいい歌詞
本当に大好き
テンポもゆっくりでいい感じだしね
しかも大ちゃんのソロが結構あるしね
 
サビで少し音が高くなる所があるんだけど、そこが個人的に好き
こんな感じです
続いて来ましたよ(*^o^*)
「僕はVampire」
この曲はぜひシングル化してもらいたい
このPVを見たいです
 
そしてまさかの大ちゃんの「vampire…」が入ってたぁ~
コンサートと順番が違った気がしたけど…
そんな事関係なしっ(≧∇≦)
コンサートで言って無い、メンバーは歌の始まりの感じで「vampire…」って言ってました
伊野ちゃんの声はすぐに分かったよ
超言い方がカッコイイもん
 
でも最後のドアの「キー」って音が入って無かった…
あれも入ってると、いい感じになるんだけどなるんだけどなぁ~
でもいいやっ
大ちゃんの「vampire…」が入ってたから
Vampireはめっちゃリピってます
 
続いて「OVER」
overもあんまり無いなぁ~(>_<)
すみません
 
一旦切ります



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うちは学校終わってそのまま取りに行きました


学校にCD入れて聞くやつ持っていって、帰りに歩きながら帰ってきましたv-218


Vampireサイコーだった


Heroも少し覚えた!!

2012/06/06(Wed) 18:50 | URL  | スギちゃん #-[ 編集]
Re: スギちゃんさんへ★
コメレス遅れてごめん・・・。

そうなんだ!
私は家に夜届いて、寝るまでずっと聞いてた(笑)
おかげで夢に出てきたしね!JUMPが(笑)

Vampire最高だよね!
でもダンス付きの方がいいかも!

Heroは難しいわ・・・。
英語苦手だし・・・。

2012/06/12(Tue) 19:35 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
