有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリを間違えて照れ笑いする大ちゃん&横顔が美しい伊野ちゃん★MJ
2012年06月04日 (月) | 編集 |
らいっ!

さっきメールを見たら、JUMPのアルバムの発送のお知らせが来てました
と言う事はフラゲできるんだよね!明日が楽しみだぁ~

でも今回書きたいのはこの事じゃなくて・・・。
昨日のMJの事ですよぉ~

本当にヤバかったわ~
特に伊野ちゃんねっ!もちろん大ちゃんもだけど・・・。

MJでは伊野ちゃんが何回もカメラに抜かれて!
しかも抜かれたときの顔が超カッコイイの
伊野ちゃんの横顔、美しすぎるでしょっ

こんな感じでレポしま~す

最初に香港公演の映像が流れましたね
残念ながら2人は(大ちゃんと伊野ちゃん)は確認できず・・・。
でももしかしたらいたかも・・・←
ここはよく見てなくて・・・。
だってこのあとにやるVampireの方に気が行ってたから~!

ここからVampireレポ
最初の涼介のソロの所での大ちゃんの動きがめっちゃ色っぽいの
Vampireは大ちゃんソロであんまり抜かれないから、
こういう所に注目してるんです。(笑)

一気にサビにとびます(笑)
サビで来たぁ~
伊野ちゃんが抜かれたぁ~
MJ伊野ちゃん
この角度、ヤバくないですか~!?
マジでカッコイイ
しかも手がめっちゃ色っぽい
もう美しすぎますよぉ~

そのあとの踊りでまさかの大ちゃんが振りを間違えたぁ~!(ていうか振りを忘れた)
MJ大ちゃん2
しかも大ちゃん、振りを間違えたあとに下を向いて照れ笑いしたのぉ~
超可愛かった
これね最初気付かなくて・・・。
でもブロ友ちゃんとメールしてて、それで教えてくれたの~
教えてくれてありがとう!おかげで大ちゃんの可愛い所が見れました

今回のVampireは間奏ダンスも見れたからよかった
その間奏ダンスでまさかの軽い腰回し~
MJ全員腰回し
サビの部分では大ちゃんは残念ながら映らなかったから・・・。
サビよりは激しくないけど、大ちゃんの見れてよかったぁ~
やっぱ大ちゃんの腰回しは最強だわ~
あんなにお顔が可愛いのに腰を回すとエロくなるの~(爆)

サビの部分で薮くんと圭人と一緒に抜かれたぁ~
MJ大ちゃん2
薮くんとの身長差ww←
可愛いっ

こんな感じです!
これもMステ並みにリピリピしてます(笑)
ていうか涼介の「Vampire」って囁いたの涼介担にはたまらないね!
しかもウインクもしたし
あんな事大ちゃんにされたら、私はすごい事になりそう(爆)

今日はスマスマにひかるが出ますね!
明日はフラゲ出来るし!
楽しみがいっぱいだぁ~


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
振り間違えてたんですか???
気づきませんでしたorz
見てみまーーす\(^o^)/
大ちゃんってよく間違えますねw
ありぺろ(・┰・)←
2012/06/04(Mon) 22:09 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
No title

コメントありがとうございました!!


大ちゃんがフリ忘れてたとこうちも発見しました(^▽^)/


照れ笑いのとこ激カワキュン(*^^*)


圭人もカッコよかった(///ω///)テレテレ♪


確かにいのちゃんのアップ多かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン


スマスマはあんま映んなかったけどDaiGoすごかった!!


光くんのことも見抜いてた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2012/06/05(Tue) 18:18 | URL  | スギちゃん #-[ 編集]
Re: misa♪♪♪さんへ★
コメレスめっちゃ遅くなって、すみません・・・。

振り間違えてましたよ~(笑)
その後の照れ笑いがめちゃくちゃ可愛かったです♪♪

確かによく間違えますね←
でもそんな所が可愛くて、好きです(●^o^●)


2012/06/12(Tue) 19:27 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: スギちゃんさんへ★
コメレスめっちゃ遅れて、ごめんね・・・。

めっちゃ可愛いよね(^◇^)
あの部分だけリピリピしてるもん(笑)

圭人、かっこよかったね♪

伊野ちゃんのアップが多くて幸せだった!!
顔が超カッコよかったし(*^。^*)

ひかるの事も見抜いてたね!!
本当にすごかった(>_<)
2012/06/12(Tue) 19:32 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
