有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ちゃん入所9周年おめでとう♪
2012年06月02日 (土) | 編集 |
らいっ!

大ちゃん入所9周年おめでとう★

おめでと~
9周年なんてすごいよね

大ちゃんの笑顔はいつでも輝いてるよね
私はその笑顔にいつも元気をもらってます

日々幼くなっている大ちゃん
そんな所が本当に可愛くて、大好きです
ラジオで侑李にも言われてたけど、いつか赤ちゃんになっちゃうかもね(笑)
髪の毛を染めても、逆に可愛くなっちゃったよね

大ちゃんの動きはいちいち可愛いの
野球大会の時ずっと大ちゃんの事を見てたんだけど、
本当に動きが可愛かった
女の子みたいな動きばっかり!
女の子なんじゃないの!?←

前の記事でも書いたけど大ちゃんはダンスをする時、
お口を開けて踊るの
超可愛いんだぁ~


大ちゃん!!生まれてきてくれてありがとう。
そしてこの事務所に入ってくれてありがとう。
この事務所に入ってなければ、私は大ちゃんとは会えなかったもん!
これからもずぅ~とHey!Say!JUMPとして、
ジャニーズ事務所の一員としていてください!
もちろん1人の男の子としてもね(笑)

これからも絶対一生大ちゃんについてきます
JUMP愛ing

侑李も入所9周年おめでとう!
大ちゃんと一緒の入所日だと知った時はびっくりしました!
てっきり大ちゃんのほうが先輩かと←
侑李の主演ドラマ楽しみです♪
キスシーンとかあるらしいけど・・・。
今回はガムテープをずっと見てないでね!!
ちゃ~んと共演者の人と話すんだよ!
2人ともおめでとう!

P.S
アンケートに答えてくれた方、ありがとうございました!
後日アンケート結果をブログにて公開したいと思います!
(名前、URLは非公開です)
もし公開して欲しくない方は大至急コメントをください!
皆さん、ご回答ありがとうございました♪



ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
大ちゃんはカッコイイ系の歌で踊ってる時も口あけて踊ってるから

見てて飽きない大ちゃんがうちも大好きです(*^_^*)

知念くんの方が先輩ってびっくりですよね!!!
2012/06/03(Sun) 09:26 | URL  | スギちゃん #-[ 編集]
Re: スギちゃんさんへ★
いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ~!
どんな曲でも口を開けて踊ってて、超可愛いんですよ(*^_^*)
本当に見てて飽きないですね~~!!

びっくりしました(゜o゜)
てっきり大ちゃんの方が先輩だと思ってました・・・。

私も訪問しますね(^◇^)
2012/06/03(Sun) 17:41 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
