有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Vampre披露!&大ちゃんの「Thanks」が可愛すぎる★Mステ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
らいっ!

なんか侑李の主演ドラマが決まったみたいですね!!
詳細はのちほどアップします

それより昨日のMステが本当にヤバかった
今日部活だったんですけど、みんなに話してました(笑)

レポしますね

ミニステのこのわちゃわちゃ感がすごく好き♪
ミニステ全員

メドレーは、ありせか・Vampre・スパデリでした
登場シーンの時Vampreの衣装を着てたから
「これはまさか!?」って期待してたら本当に歌ってくれた~(●^o^●)

今回の大ちゃん、おめめがパッチリで本当に可愛すぎた
いつもより目が大きいんだもん
しかもいつもより小さく感じたから、より可愛く見えた

ありせか★
まさかの大ちゃんの「Thanks」から始まったぁ~
Mステ大ちゃんありせか
もうねヤバいよ・・・。
あの可愛さにキュン死しました←
しかもいつもより声が少し低いの
顔は超可愛いのに、声低いから色っぽくもなる
目が上目づかいだし
あの目線は無しだよ~!大ちゃん。反則!!(笑)

伊野ちゃんがソロで抜かれたぁ~!
Mステ伊野ちゃんありせか
しかも結構カッコイイお顔で

Vampre★
最初の「Vampre」って言うのがヤバい
踊りもヤバイ・・・。
サビの腰回しは涼介しか回さないのかなって思ってたんだけど、
まさかの大ちゃんも回したぁ~
(伊野ちゃんは確認できず・・・。)
Mステ全員バンパイヤ
涼介ほどグルグル回してないけど、回し方が大人ぽい

スパデリ★
またまた可愛すぎる大ちゃん
Mステ大ちゃんスパデリ
「子供の頃は~」の所では手をグーにして、
パンチをするみたいにポーズ(笑)
そのあとは手を広げて前に差し伸べるポーズ!
この手に吸いこまれそう(笑)てか吸いこまれたい!(爆)

大ちゃんって踊る時になぜか口があいてるんだよね~
でもそこがまた可愛い
口をあけたまま踊ってる時、お母さんと一緒に
「お口が開いてるよ~!」って言ってました~
まるで幼稚園生に言ってるみたい(笑)
あっ!大ちゃんは最初から幼稚園生か!←

こんな感じかなぁ~
伊野ちゃんの事まったく書いてないですね・・・。
伊野ちゃん、ごめんね・・・。
でもソロで抜かれた所の写真はアップしたからね

昨日だけで10回以上はリピってます!
今日も2回リピった!
本当にかっこよかったからね~

明日のMJも楽しみですね!!


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
りんごちゃんこんにちは♪

ヴァンパイアすごかったね~!!
私もリピが止まらない~ww
腰回しエロいでしょ(/ω\)
涼介さんめっちゃ回してるけど、侑李くんもなかなかだよねww
そうそう!いのおがちょうど見えないの><
見たかった><(ただの変態ww)

こういうせくしーダンスも踊れるようになったんだもんね><
Mステ見たら一気に大人な感じがしたよ><

MJもますます楽しみになった\(^o^)/
2012/06/03(Sun) 13:59 | URL  | 有香 #-[ 編集]
Re: 有香ちゃんへ★
Vampire本当にヤバかったね(^◇^)
私もずっとリピってるよ(笑)

腰回し、エロすぎる~(/ω\)
グルングルン回してるよね~涼介♪
侑李もなかなかいいね(*^_^*)
もちろん大ちゃんも!←

伊野ちゃん、発見できず・・・。
何回かリピってなんとか発見した!!
伊野ちゃんもね意外とエロいよ←

Mステで一気に大人になったなぁ~って思った!
JUMPのセクシーダンス、大好き(爆)

MJも楽しみだね★
2012/06/03(Sun) 17:50 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
