有岡大貴くんと伊野尾慧くんが大好きです♪ 毎日2人に元気をもらってます~! 副担様は中島裕翔くんです♪ ドラムの上手さに憧れてますヽ(^o^)丿 あとJrの神宮寺勇太くんと松村北斗くんと岩橋玄樹くんを応援中★ コメントお待ちしてます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はねトビ&ラジオ♪
2012年05月31日 (木) | 編集 |
らいっ!

昨日のはねトビ、面白かった
やっぱり薮くんは歌が上手だね
もちろん裕翔も!
しかも2人とも背が大きくて、スタイルがいいっ
大人ぽいな~って感じちゃった

最初は2人とも余裕でクリアして、罰ゲームは無し!
でも2回目で薮くんは余裕だったけど、
裕翔が答えられず罰ゲームを受ける事に
どんな事が起きるか分からない不思議?なマイクを使ってマジパワを歌う事に!
ここでJUMPの曲来たぁ~って思った

裕翔が歌い薮くんにマイクを渡して、
少ししたらマイクから炭酸ガスが出て薮くんに思いっきりかかった!!
その時の笑顔がめっちゃ可愛かった
フニャフニャの目でね~

裕翔が失敗したのに、薮くんが罰ゲームが受けちゃった(笑)
薮くんが先輩だから?(笑)
でも可愛い笑顔が見れたし、ファンの人としては受けてもらってよかったよね←

はねトビはこんな感じかな~

続いてラジオの事!!
インフォで引かれたのは、薮くんでお便りがありました!
圭人、薮くんの事を最近、薮ちゃんって呼べるようになったんだって~!
(もしかしたら薮ちゃんと呼びたいのかも・・・。)
この前ゆーやを引いた時も同じような事言ってたよね(笑)

お便りは涼介の情報でした~(^◇^)

そしてそして~~!!!
今回は流れた曲は「僕はVampire」でした
やっと流れたぁ~
どんだけ待ったと思ってるの!(笑)
さっそくアラームに使ってます!!
朝からねVampireを聞けて幸せになるよ(笑)
しかも昨日は雑誌でもVampireがテーマだったから
Vampire尽くしでしたぁ~

今日は何が流れるかなぁ~
私の予想では「スナップ」かな!
楽しみだぁ~


ランキング参加してます!
ポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです(*´∀`*)
私の方こそ全然コメントできなくてすみませんm(_ _)m

はねとびのやぶゆと、くっっっそ可愛かった・"(>0<)"・←
てかふたりともスタイル良くてほんと凄いなって思ったww
なんか炭酸ガス薮くんが自分から浴びに行くの、プロだなって(笑)
裕翔の「捨てられた子犬」ほんと可愛かった(´;ω;`)www

ラジオ、本当にスナップ流れましたね!!!
予想的中すごいです(゚∀゚ )!笑
2012/06/01(Fri) 18:58 | URL  | misa♪♪♪ #-[ 編集]
No title
朝からVampireはヤバイよ

うちだったらすぐ目が覚めて一緒に歌っちゃうww

2012/06/02(Sat) 15:23 | URL  | スギちゃん #-[ 編集]
Re: misa♪♪♪さんへ★
全然大丈夫ですよー!
私も出来てなかったので・・・。

本当に可愛かったですよね(●^o^●)
しかもスタイルがいいから、可愛いだけじゃなくてカッコイイですよね♪

薮くん、プロですね~(笑)
1回避けたけど、また自分から浴びに行くとは!
びっくりです(゜o゜)

ありがとうございます!!
自分でも当たったのがびっくりですヽ(^o^)丿
2012/06/03(Sun) 17:30 | URL  | りんご #-[ 編集]
Re: スギちゃんさんへ★
コメントありがとうございます!!

本当にヤバいですよ~(●^o^●)
朝からVampireは目が覚めますよー(笑)
私も歌いそうになりました←

また訪問してくださいね(^_-)-☆
2012/06/03(Sun) 17:35 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。